人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

うわーーーちょうサボっちゃった!

サボってるあいだに色々ありました。
まず、LINA chouchouさんの16センチちみっ子の受注がマッハで終わりました。
凄く可愛かったけど、まあ仕方ないです。
最近毎回この忘れちゃうパターンです。

そしてついに1時生産分のKIKI POPの引き渡しが始まりました!!!
私は明日引き取りに行って参ります!!
とても楽しみです( *´艸`)

日曜日に南房総に自転車乗りに行きました。
ちょうどクラフトフェアをやってまして、ラッキーでした。
うわーーーちょうサボっちゃった!_e0320808_21143937.jpg
ミニチュアスペイン陶器のお店。
いくつか買ったんだ♪
うわーーーちょうサボっちゃった!_e0320808_21140812.jpg
アイアンとガラスのお店。
これは一輪挿し。
ここではサンキャッチャーを購入!!
うわーーーちょうサボっちゃった!_e0320808_21174159.jpg
もう一つ、とても欲しかったんだけど、自転車の為、荷物が持てずに
断念したのが、こちら
うわーーーちょうサボっちゃった!_e0320808_21142154.jpg
書です。
素敵・・・”かく”というのは描くも書くも感覚として一緒なんだなあ・・・と
思いました。
薄墨の方の波が冬の海みたいでいいなって(*‘∀‘)

久々に千葉へ行きましたが、天気も良かったので気持ち良かったです。
初夏はいいですね!!
うわーーーちょうサボっちゃった!_e0320808_21143240.jpg




by puddingC | 2015-04-29 21:22 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC