人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

終わったーーーー!!

私の身辺を騒がしくしていたものが、2つ片付きました!!
やったーーーー!!
1年長かった・・・これでしばらくはゆっくり出来ます(喜)
なにせひとつの事しか出来ないタイプなので、あれもこれも予定が被ると
キャパオーバーになり、古い情報から削除されてしまいます。
つまり忘れちゃうのね、大事なことを・・・

これで大きな行事、あとはお子様の発表会のみ!!
弱虫ペダルにも専念できます!!

そうこうしているうちにPeak's woodsさんから新しいお嬢様が発売されます。
終わったーーーー!!_e0320808_19074308.jpg
                ↑この子と↓下の子。
終わったーーーー!!_e0320808_19072477.jpg
下の画像の子はクラウンて書いてあったから、ピエロかな?
コスチュームがそうですね。
下の子が可愛い!!
せめてヘッドだけでも欲しいなぁ・・・

Peak's woodsさんは個性的なので、好き嫌いは分かれますかね。
私は好きです。
でもこれ子供が怖がるかな・・・とちょっと悩んでいます。





by puddingC | 2015-03-14 19:22 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC