人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

相変わらず落ち着きのない毎日を過ごしています。

あれもこれも手を出しているので、肝心なことは忘れてしまうという、ちょうダメダメな毎日。
でも不思議と充実している。
借りていた漫画(マキバオー)もやっと読み終わって返せるわ!!
新しくゲームも始めたし、ボケっとしてる暇は無い。

飽きたらゴミになっちゃうようなグッズだって、アホみたいに買って反省しつつ
お金を使えば経済が回るんだよーとか開き直ってる。

そして何より萌えと妄想が生きる活力なんだよね、今。
素晴らしいね!!

CRYSTALに色々持たせてみた。
相変わらず落ち着きのない毎日を過ごしています。_e0320808_22342584.jpg
えーとこれ何だっけ・・・何とかホース・・・
・・・
ホビーホースだっけ。
相変わらず落ち着きのない毎日を過ごしています。_e0320808_22341503.jpg
何色かあって渋めのゴールドを選んだんだけど、CRYSTALに似合ってる!!

by puddingC | 2015-02-09 23:07 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC