人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

そんな訳でゼロ様

落ち着いた大人の女性になりました。
そんな訳でゼロ様_e0320808_15442702.jpg
ウィッグが曲がっているという惨事!!
えらいこっちゃ!!
美人が台無しだ!!
そんな訳でゼロ様_e0320808_15441813.jpg
CRYSTALとは逆の→こっち向きにしてみましたよ。
そんな訳でゼロ様_e0320808_15440580.jpg
ゼロちゃんもゼロ棒を使ってちゃんと撮影したいなー。

さてさて、今日から2月ですね。
先月はまあまあ更新頑張りました!!
何か新しく購入しないと、ブログネタも尽きてくる・・・という事がわかりまして。
あと、休まず労働に行くと明るいうちに撮影が出来ないので、これまた写真が尽きてきます。
何とか働かずに生活出来ないものかと考えております。

新しく刀剣乱舞(以下とうらぶ)というオンラインゲームにもハマっているので、今月もきっと寝不足。
とうらぶはグッズ買いに走るほどではないですが、なかなか楽しいです。

弱虫ペダルはゲームが発売され、クソゲーだよ!!と言いつつ買いました(笑)

ほんとに!!
忙しくて働く時間なんて無いんです!!(笑い)

by puddingC | 2015-02-01 15:59 | ユノアクルス

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC