人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

実は・・・

ちょっと?
いや、かなり前にこんな子をお迎えしていたんです・・・
15センチくらい、Aquarius Dollのwinnieです。
肌はホワイト、ノーマル、ライトブラウンから選べました。
うちの子はライトブラウンです。
実は・・・_e0320808_22021959.jpg
5.5インチのウィッグがちょうど良いです。
服はブラウニーとかのが合うのかな!?
うちはブライスのお下がりを着ています。
アイはデフォルトで付いてきました。
ホワイト肌にはブラウンアイが付くようですね!!

Aquarius Doll結構可愛いですよ!!
Doll Factoryさんでお取扱いしています。
到着も1か月と早め!!
これはかなり嬉しいですね。

そういえばLINA chouchouさんも新しく大きい子の受注があるようです。

過去画像を漁っていたら出てきたエルヴィくんの画像。
家に来た時はこんな顔だったんです。
実は・・・_e0320808_21472127.jpg
ロクさんにお願いしたアフター画像。
実は・・・_e0320808_21564662.jpg
全然違いますね(笑)
お迎え直後はやはり他人の顔をしている・・・

あと久しぶりのモジコ。
モジコにもボディ買ってあげたくなっちゃうな。
実は・・・_e0320808_22040625.jpg
実は・・・_e0320808_21511679.jpg
もう置く所無いけどさぁ・・・


by puddingC | 2015-01-27 22:52

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC