人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

お正月以来の不調も・・・

やっと体調が良くなってきましたーー!!
あー良かった!!
大人しくしてればいいのにドールショウだったから行きましたよー(*´з`)
報告はまた明日ね!!
お正月以来の不調も・・・_e0320808_20223043.jpg
今日はこちらの報告を先に・・・











新年早々、家族の呆れ顔を尻目に福袋に並んできました。
前日に人が殺到してマナーも悪く大混乱だったようで、わたしが行った2日から
抽選販売方式に変更になりました。
抽選とかホント、☆モッテ無い人には厳しいんですけど・・・
とかブツクサ言いつつ、徹夜したマナー違反共を呪いつつ、
行かなきゃ抽選にも参加出来ないので行きました。
わたしが欲しいのは特典のラバキーのみですが、文句言ってた割には
いちばん早い購入権ゲット!!
お正月以来の不調も・・・_e0320808_15164689.jpg
ラバキー。
お正月以来の不調も・・・_e0320808_15163441.jpg
こんなものの為に早朝から並んだんです・・・
まあ無事購入出来ました。
この辺りから決定的に体調不良になるんですけどね・・・

年末から地元の弱虫ペダル仲間にグッズを譲っていただいたり、
ゲットしたり大忙し(バカです)
お正月以来の不調も・・・_e0320808_15145831.jpg
カラ鉄のコラボにも、友達を巻き込んで行きました。
6人掛かりでソフトドリンク12杯。
1杯でコースターを箱から引くんですけどね、揃えましたよ。
                                                                                                                                                                                                                                                               こんなものの為にね、完全なるアホです。
楽しかったけど。
お正月以来の不調も・・・_e0320808_15155548.jpgお正月以来の不調も・・・_e0320808_15160843.jpg
by puddingC | 2015-01-12 20:33 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC