人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

エレカシ新春追記より~

体調はイマイチなんですが、写真は撮れました!!
洋服が適当なんですけどね!!
晴れてる日中に撮るのはやっぱいいですね!!
ピントがいつもより合ってる気がします(笑)
エレカシ新春追記より~_e0320808_18210221.jpg
トリスタン。
細い、薄い、羨ましい。
エレカシ新春追記より~_e0320808_18205277.jpg
薄い!!!
エレカシ新春追記より~_e0320808_18202878.jpg
スタイルもいいんだよね~
CRYSTALはここまで細さと薄さは感じないんですよね。
脱ぐとトリスタンはあばら浮いてる感じ。
エレカシ新春追記より~_e0320808_18204310.jpg
手と足も長いです。
エレカシ新春追記より~_e0320808_18211475.jpg
そしてイケメンです。

そういえば、TwitterでPeak's woodsオーナー様とお友達になりました。
Twitterも長くやってると、お友達が増えますね。
お値段もかなりなのと、大きさからトリスタンクラスの子は増やせませんが、
他のお宅の子を眺められるので、お友達が増えると楽しいです。




行ってきました!!
エレカシ新春追記より~_e0320808_14530788.jpg
3日と4日に連続で。
明るいところで見たら、これ毛筆書きでしたよ!!
エレカシ新春追記より~_e0320808_14532250.jpg
FC先行をし忘れた時には、地獄へ落ちろ、わたし!!と思ったのですが
後のLawson先行で無事に取れました。
席はイマイチでしたが、新春は参加する事に意義があるので。

わたし的には1日目の方が少し出来が良かったかな、と思っています。
2日目は多分、生中継が入っていたので、上っ調子だったと思いますね、宮本氏(笑)

しかし気合いと歌は日本一!!
48になろうというおじさんが3時間30分強歌いっぱなしですから!!

毎年正月早々笑わせてくれるんですが、今年もドスコイダンスとかかえる跳びとか
凄かったですね~(笑)
wowwowで再放送あると思うので、みんな見てね!!

箱根駅伝と共にエレカシ新春は私の正月の必須行事です。
パワーを沢山貰って、1年のスタートを切ります!!

by puddingC | 2015-01-11 14:58 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC