人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

GIANうちの子仕様

昨日届いたジャン。
早速お着替え・・・といってもウィッグはひとつしかないし、服も持って無いので
何とか誤魔化し撮影。
GIANうちの子仕様_e0320808_18195386.jpg
なんかホストっぽくなっちゃった。
ピンク目はとても気に入ってます。
優しい感じになるよね!!
GIANうちの子仕様_e0320808_18201290.jpg
濃いめのウィッグも似合うかな?と思って、濃いめ中心に探していきたいと思います。
GIANうちの子仕様_e0320808_18195764.jpg
男の子に見えるかな??
GIANうちの子仕様_e0320808_18200475.jpg
白シャツって万能でいいですね!!
うちの男子、ほとんど全員白シャツ着てますけども便利だわ。
GIANうちの子仕様_e0320808_18194629.jpg
新しい服買ってやりたい。
これホストに貢ぐ気分ですわ・・・

皆様、ジャンが届き始めてるのかな?
今まででいちばん早い到着だった気がします。
何度経験しても、荷物が届いて開封するのは
ワクワクして良いものですし、やっぱりiMdaは最高に可愛いです♡






とにかくウロウロ出歩いて、体調不良になったどうしようもない生活の全記録を
ご報告しようかと・・・
いや、楽しかったんですよ!!
それはもう楽しくて、仕事始めなんて地獄でした。

年末は大掃除と並行して、自転車の乗り納めに行ったりしました。
おかげさまで9月から1000キロ達成!!
来年も楽しくロングライドしたいです。

大みそかに毎年恒例の波乗り仲間の年越し宴会。
今年は風邪で参加家族が少なかったんですが、それでも3家族と年忘れ!!
この辺りから徐々に疲弊していくわたしの体・・・

元旦は大人しくしていましたが、2日の早朝から池袋パルコの弱虫ペダル福袋に
並びました。
寒かったーーー!!苦労の甲斐あって購入権利初回券を引き当て、無事ゲット!!
3日エレカシ新春コンサート、4日同じくエレカシ。
主婦にあるまじき遊びっぷりです。
5日仕事始め・・・具合悪くなりました。
にもかかわらず8日、カラ鉄の弱虫ペダルコラボに行きダメ押し!!
どうしようも無いですね!!

エレカシなど詳しくは明日からの追記にて書いていきますね!!

今年も慌ただしい1年になるでしょうなあ・・・
弱虫ペダルにハマっているかぎり。

by puddingC | 2015-01-10 18:54 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC