人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

2回目の映画と池袋で無駄使い

今日は良ーい天気だった関東地方!!
昨日アウトドアだったので、今日は映画を見て、お買い物をしました。
ドールと関係ないので、何を見て何を買ったかはMoreより追記しまっす。

トリスタンちゃんのウィッグをCRYSTALの標準装備のウィッグと交換してみました。

2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17390773.jpg
あっ!!結構似合ってますね!!

このウィッグはRingDollさん(CRYSTALの実家)のですが、使い勝手良いです。
2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17383777.jpg
伏し目ってあまり興味なかったんですが、トリスタンちゃんに出会ってからは
買って良かったー!!と思っています。
2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17384637.jpg
ちょっと意地悪そうな顔がまた良いんですよ。
まあ好みの問題ですけど(≧◇≦)

で今回気に入ってるのが、コレ。
2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17381424.jpg
写真撮んじゃねえよ的な。

2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17382271.jpg
ホント、やめて!!的な。

これ撮るの凄い楽しかったです。

でも背景に凝るにはどうしたらいいのかな??
背景布とか買ってみようかな??






2週間限定で10月2日まで上映されている”弱虫ペダルRe:Ride"です。
オマケで貰える缶バッジが終了しちゃったんで、悩んだんですけど、折角なので
行ってきました!!

まあ2度目なんで、感想は特にないですけど楽しかったです。

で、無駄遣いはというと、自転車のお供に最適なコレを見つけちゃったんです。

2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17360767.jpg
5センチくらいのフィギュア。
あとはもう揃わないだろうなーと諦めていた缶バッジ見つけちゃって。
揃ったー!!
2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17361810.jpg
ペアで集めるとなかなか集まらないんですよね、こういうの。
こっちは発売したばっかだったんでもう買うしかないかと!!
2回目の映画と池袋で無駄使い_e0320808_17363948.jpg
というような、無駄使いでありました・・・(汗)

by puddingC | 2014-09-28 18:16 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC