人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

最近のInstagram

このところ行事が詰まっていたので、Instagramのほうへの投稿も少な目でした。
どうってことないiPhone画像ですけど(笑)
まずは浮かれてアホほど撮りました、トリスタン君。

最近のInstagram_e0320808_22584093.jpg
女子にも見えるけど男子です。

オクからきたぷりんちゃん。
ルリルリと同じカスタマーさんの所からきました!!

最近のInstagram_e0320808_22590177.jpg
お目目が大きくて、ルリルリより幼い感じなんだそうです(^^)v

じばニャンクッキー。
近所の男子小学生の力作です。

最近のInstagram_e0320808_22592526.jpg
久しぶりの朝焼け。

最近のInstagram_e0320808_22581713.jpg
そして弱虫ペダル期間限定映画の入場のオマケ、缶バッジ。
人気あるキャラはオクで超絶高値がついてますね(汗)

最近のInstagram_e0320808_22591416.jpg
これは巻島さん。
これじつは映画館で交換してもらったの!!ラッキーでした!!
あとは総北の新旧主将さん持ってるよ。
最近のInstagram_e0320808_22593934.jpg
ギャー!!なんかついてるーーーー!!

って感じにしたかったけど、ルリルリの顔が可愛くてそういう風に見えない。

ドールブログだからトリスタンが上にいるけど、いちばん見せたかったのは
このバッジかもしれない(笑)



by puddingC | 2014-09-25 23:20 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC