人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

これはまた何とも・・・


色っぽい・・・

というかもうエロい(いい意味で)よね!!

エロバンビちゃん。

これはまた何とも・・・_e0320808_22081872.jpg

世の中色んなもの(ドール)で溢れていますね!!

以下セミヌード(チクビーは出てないですけど)なので自粛☆
大丈夫な方だけどうぞ(*ノωノ)
↓↓↓






いやでもとても可愛いんですよ。
めっちゃ可愛い!!

これはまた何とも・・・_e0320808_14170717.jpg
これは幼SD用のバンビファーベスト。
もちろんサイズは小さいです。
詰め込んでみました。
グラビア撮影の手法ですね。
サイズの合わない小さい水着着させるんですよ、女の子に。
だからアッチコッチはみ出しちゃうのね!!

これはまた何とも・・・_e0320808_14180523.jpg
コットンとかミニワンピとかも似合いそうだけど、
やっぱりうちでは基本裸に近い恰好担当です。
100パー外撮影は無理ですね(笑)

これはまた何とも・・・_e0320808_14165934.jpg
もう今日はこの撮影で燃え尽きました。

この続きは今日隠してた部分をバーーーンとご紹介・・・ウソです。
見えるか見えないかくらいが良いよね!!



by puddingC | 2014-08-27 22:38 | Angel philia

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC