人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

夏の思い出



夏の思い出_e0320808_22361362.jpg
毎日眠いよ~
書きたいことが沢山あるんですが、眠くて眠くて・・・

夏の思い出_e0320808_20223370.jpg
石は拾うな!!って言われたんですけど、綺麗だったり面白かったりすると
持ち帰ってしまいます。

ビーチグラスもずいぶん集めてたんですが、処分してしまったんですよね。
勿体なかったなぁ。
久しぶりにビーチで拾った隕石みたいな石。
逆光なんで黒く写ってますけど、白い石です。
苔のような植物をちょこっと植えたらいいかも!?


去年読んだ、獣の奏者が物語としての完成度が凄すぎて、圧倒されてからというもの
中々次の本に進めなかったんですが、今、勾玉3部作を読み返しています。
やっぱり面白い!!
少女漫画っぽいんですかね!?
何度読んでも良いです。

勾玉シリーズはぜひともジブリでアニメ化して欲しいんですけれどねえ。
古代日本のファンタジー、良いと思うんですけど。
ゲドが出来たんだから出来るよ、きっと!!

避暑のお供に買った雑誌が2冊。
面白かったです。

夏の思い出_e0320808_22274970.jpg
あと、鬼灯の冷徹読んでます。
こちらも面白いです。

アニメは次男が見ろ見ろうるさいので、弱虫ペダル見ちゃってます。
しかし、幼いのにこんなアニメ押さえてくるとは、なんちゅうサラブレッド・・・
ガチオタの子はオタだな。
EXILEにはなれない・・・残念無念ッ!!



by puddingC | 2014-08-26 21:39 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC