人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

プレゼントをもらったよ!!

Twitterのフォロワーさんのようさんから、うちのCRYSRALにプレゼントが届きました!!

\(^o^)/
プレゼントをもらったよ!!_e0320808_22054408.jpg
星の入ったネックレス。
ようさんはCRYSTALのオーナーさんなのです。
人間用のアクセサリーもようさん作で持ってますが、素敵です!!
ようさんのお仕事振りは、私のTwitterアカウントから飛んでくださいね!!
皆さんにもぜひぜひ見ていただきたいです!!

プレゼントをもらったよ!!_e0320808_22051381.jpg
CRYSTALも久しぶりに出したわ~
やっぱり可愛いです♪

プレゼントをもらったよ!!_e0320808_22053396.jpg
最近ちょっとアイの色を変えたくて探してるんですが、なかなか見つからなくて・・・
金色の14mmを探してます。
16でもいいかなぁ・・・
金色、良さそうでしょ?
あとドールショップエデンさんのSADOL共同購入で、CRYSTAL用に腕時計(1300円)
を頼んだの!!
共同購入って初めてなんだけど、ひとつだけ買うのに良いですね!!
到着が楽しみです。


by puddingC | 2014-08-18 22:26 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC