人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

夏休み中ですが、お天気がイマイチ

今日は晴れてるけど、明日は曇りのようで・・・
先日の台風でキャンプがダメになり、再チャレンジの機会を狙っております。

・・・がどうなんですかね。
実はキャンプに3回チャレンジして、すべて雨に降られているという・・・
もうキャンプ止めとけってこと???

暇だったので、コルクボードをせっせとデコりました。

夏休み中ですが、お天気がイマイチ_e0320808_17403103.jpg
今日はここまで。
これ以上やることもないかな?(笑)
夏休み中ですが、お天気がイマイチ_e0320808_17445508.jpg
ruruko久しぶり!!

夏休み中ですが、お天気がイマイチ_e0320808_17461095.jpg
またイチゴ。
今度はイチゴ、しつこくイチゴ!!



ところで、Angel PhiliaのLenaちゃん、可愛くないですか?
通常販売してるのかな?
どんな層に需用があるのかしら・・・っていうか私が買ってもいいのかな!?
少々(でもないか!!)本体がエロめですけど、売ってる衣装もこれまたエロめ!!
でも実物見たけど可愛かったんですよね。

最近オビツに夢中でマズいな・・・



by puddingC | 2014-08-13 17:49 | オビツボディ×DDヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC