人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

台風は来るのか!?

直撃してくれたら仕事は休んで、ドール三昧。
あーでも小僧も学校は休みだろうなぁ・・・

7月の台風としては過去最大級との事ですが、沖縄・九州方面にお住まいの方は
お気を付けくださいね!!

台風は来るのか!?_e0320808_21242954.jpg
iMda Timpのカートが開いていますね。
Lina chouchouさんもまだカート開いていました。

台風は来るのか!?_e0320808_21242238.jpg
お嬢様がお美しいので、これを見て我慢します。


低気圧のせいか気候のせいか、はたまた歳のせいか・・・はわかりませんが、
非常に体調が悪いです。
毎日眠いし、だるいし、気力も無いなんて困った( ;∀;)

週末はアイドールですが、今回ばかりはリタイアしようかと思ってます(ノД`)・゜・。



by puddingC | 2014-07-08 21:54 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC