人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

So-damちゃん。

SADOLさんからヘッドのみでやって来ました。
DOLKさんに代理購入をお願いして、約45日位で到着です。

So-damちゃん。_e0320808_16525274.jpg
メイクは濃い目です。
ほっぺは結構なおてもやん系です。
アイを仮装着。

So-damちゃん。_e0320808_16530791.jpg
おお、美人でした!!

手持ちのSoom60センチボディに乗せまーす。
こんな感じね!!

So-damちゃん。_e0320808_16524269.jpg
どちらもホワイト肌ですが、SoomさんのCW肌は白いです。
・・・真っ白。
SADOLさんはピンクがかった白で血色良いです。
首回りは合いましたよ。
首は大事!!

ところがこの子、ちょう小顔!!
iMda3.0のウィッグがものによっては入っちゃいます。

So-damちゃん。_e0320808_16534619.jpg
でもね、この色と長さとスタイルはダメ・・・
おばちゃんみたい。

So-damちゃん。_e0320808_16540617.jpg
しかも、服も靴も無い・・・

So-damちゃん。_e0320808_16542204.jpg
この色なら、おばちゃんぽく無いかな?

しばらくはCRYSTALの服で我慢してもらわなきゃ。
せっかくの美人さんなのに、ゴメン!!

by puddingC | 2014-06-23 20:37 | SADOL

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC