人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

デジカメちゃんが・・・( ;∀;)

ついに長年連れ添ったデジカメコ様がぶっ壊れたようです。

昨日ドールショウ40に行った写真とか撮ろうとしたんですが、
ブルブル震えて(デジカメコが)労働放棄。写真が撮れなかったのです。

とまぁ前置きが長くなりましたが、ドールショウ40に行ってきました。

ドルパと重なってる、と後ろの方が話してるのが聞こえました。
そのせいかどうかはわかりませんが、空き卓が多かったような・・・
お客も少なかったような・・・

先行の入場パンフは買わず、開場1時間前に着くように出発し、パンフを買って
列に並びました。
欲しい物があったんですが、無理かなーと諦めモードで列に並んだんですが、
意外と前の方でした。
お陰で目的のユノ兄パンツは無事買えました~(^^)/

今日は小物を中心にゲットしました。
ヘアバンドとか!!
デジカメちゃんが・・・( ;∀;)_e0320808_22224416.jpg

モジコにも肩幅の目立たない服を買ってやりました。

rurukoにもお洋服を!!
全部アゾンさんのSALE品ですが、なかなか可愛くコーディネート出来たよー!!

あと今日は可愛い新人ちゃんをゲットだぜー!!
オビツの植毛ヘッドのカスタムなのかなぁ?
すっごーーーーく可愛い子ちゃんです。

うちにいたピコニーモボディにオンしようと思って!!

その子は、たんちさんのブースにいましたです。
  
デジカメちゃんが・・・( ;∀;)_e0320808_22232396.jpg

うひょー可愛いぜー♡
シルバーでパーマのかかっている子をお迎えしました。
ほよんちゃんていう名前みたいです(*‘∀‘)
今までプチフェアリーヘッドが乗ってたうちのピコニーモボディだけど、
さくっと変えました。
デジカメちゃんが・・・( ;∀;)_e0320808_22231550.jpg
この子もどちらかお迎えしたかったんですが、ボディ持ってないので
ひとまず断念!!
でも家に帰ってからやっぱりお迎えすれば良かった!!と大後悔!!
次回は張り切ってお迎えしようと思います!!

画像は今まで使っていたデジカメコの最後のお仕事です。
お疲れ様でした、カメコ。

rurukoやモジコに買った服は後日ニューデジカメコにてアップします。

デジカメちゃんが・・・( ;∀;)_e0320808_22065885.jpg
こやつが明日から頑張るデジカメコ。カラーはエレカシブラック!!
型落ち、半額の可愛い子です。







by puddingC | 2014-05-06 22:14 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC