人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

何と一周年でした☆

4月6日に、このブログが一周年を迎えました。
たった今気が付きました!!
ちょっとビックリです。
一年経ってたなんて・・・

ブライスにハマった頃、pipinさんのブログ、ブライスといっしょ(ドールと旅する)
で(このブログにリンクがあります)Linachouchouロージーを知りました。
可愛くてビックリして、調べましたよ~
pipinさんにもトンテンカンチンな質問をコメント欄にしました(;´∀`)

今日はロージーを・・・
と思ったけど写真撮れませんでしたよ、気付かなくて。

何と一周年でした☆_e0320808_15394627.jpg
ロージーがいれば満足だったのはほんの1か月程で、凄い勢いで増えましたね(笑)
・・・あっ笑い事じゃなかったです(大汗)

pipinさんのブログにリンクのあったhakkaさんのブログ、hakka's room(このブログにリンクがあります)でiMda3.0のモディリーを知り、再び衝撃が!!

あとはご存知のとおりのドール沼っぷりです(ノД`)・゜・。

私の周りにはドールを語る友はいないので、ネットで色々話せるのはとても
楽しく、嬉しいです!!
ロクさんとも知り合えた訳ですし!!

ブログ始めて良かった!!!

何と一周年でした☆_e0320808_15260056.jpg
ライラのリボンを直してあげるローズマリー。
今後はこういう写真を撮っていきたいな、と思っとります。

何と一周年でした☆_e0320808_15261589.jpg
ボケておる・・・

我が家も沢山いたはずのブライスが数人に減りました(涙)
出会いがあり別れがあります。
欲しいドールはまだまだ沢山出てくるでしょうが、お金の続く限り頑張ります!!


*次回は目下、虎視眈々と狙いを定めているドールについて熱く語るであります☆








by puddingC | 2014-04-23 16:11 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC