人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

北上計画2


北上しようと思ってたんですが、本日は取りやめ。

だって天気予報が今ひとつって言うじゃないですか!!

・・・と思いきや予報が外れて天気が良かったので、急遽自転車に切り替えて
菜の花を追いかける事にしました。

晴れていたので、サイクリストがいっぱいの土手を
怪しい持ち物の自転車女がひとり。

北上計画2_e0320808_20212486.jpg
これは三脚ケース(75センチ)。
Amazonで2700円でした。
こんなの担いで自転車乗ってる人はまだ会った事が無いです。

出発から1時間程で人気の無い菜の花群生地に!!

北上計画2_e0320808_20255880.jpg

いいぞ、いいぞ。
お供はこの人。
北上計画2_e0320808_20264581.jpg
三脚ケースはこの人の持ち運びの為に購入です。
北上計画2_e0320808_20292183.jpg
背景が黄色って良いですね♪
でも今日の写真はCRYSTALが全部下↓向いちゃって・・・
北上計画2_e0320808_20284834.jpg
このような感じです。(;´∀`)
北上計画2_e0320808_20330223.jpg
で、唯一上を向いてるのがコレ。
北上計画2_e0320808_20291377.jpg

今日も午前中は暖かかったので、我が家のモッコウバラが咲き始めました。
今年は満開の予感♪
家の前でも撮影が楽しめそうです!!

















by puddingC | 2014-04-19 20:45 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC