人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

モディリーとちびモディリー


2人のモディリーズにアイドール40で買ったお洋服を着てもらいました。

まずはちびっこさん。
フワフワのアイボリーのドレスです。

モディリーとちびモディリー_e0320808_21194962.jpg
可愛いわぁ・・・
大好きです、こういうの。

モディリーとちびモディリー_e0320808_21215083.jpg

モディリーにはこちら。

モディリーとちびモディリー_e0320808_21221569.jpg
もとはDOLL ZONEのMiss Kittyさん用のお洋服ですが、絶対着られる!!と踏んで購入。
手を外さないと着られませんが(面倒です・・・)思った通り、可愛くて、サイズもバッチリ!!

モディリーとちびモディリー_e0320808_21223179.jpg
こうやって写真撮ったり、着替えさせたりが至福の時間なんですが、
平日は仕事なので、全く遊び時間が取れず、ストレス溜まります・・・( ;∀;)

先週職場で、何をそんなに夢中になってるのか見せて?と言われ
見せたら”気持ち悪っ!!”で終わりました。(´・ω・`)
まあいいんですけどね。

アイドール40で買ったもの自慢があと少し続きまーす!!


by puddingC | 2014-03-08 22:01 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC