人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

疲れた。


土曜日曜と遊び歩いていたので、出勤し始めたらグッタリです。
やりたいこと沢山あるけど、時間が足りないよ。

疲れた。_e0320808_21550370.jpg
自分用覚え書き。
*ブライスの頭皮変えたら可愛くなっちゃて、久しぶりにブライスと遊びたい気分。
*ブライスとちびモディリーとRURUKOは服のサイズが同じで便利。
*豆本欲しい。作るか!?
*図書館ぽい場所で写真撮りたい。CRYSTALにセーラー服つなぎ買ったから。
*SOOMのSmokeyを衝動的に予約してしまった。ヤバい・・・( ;∀;)お金・・・

疲れた。_e0320808_21543908.jpg
これアイ14mmなんですけど、白目多すぎかなあ。
伏し目ってあまり興味なかったんですが、ちょっと手に入っちゃいまして、でもどうも出来なかったんでロクさんにお願いしました。
出来上がったら報告します。
ロクさんはモディリーは初メイクなんですって!!
すっごい楽しみー!(^^)!

by puddingC | 2014-03-04 22:15 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC