人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

銀色のフラッシュ ひだのぶこ

ものすごーく昔に読んだスケート漫画。
大好きで、それ以来フィギュアスケートも大好き。
少し後にりぼんで連載されたスケート漫画、小掠冬美(漢字あってるかな?)のMICKEY(綴りあってるかな?)
も好きだった。

そんなわけでフィギュアスケートは良く見ます。

フィギュアは芸術なのか?競技なのか?
個人的には素敵演技にはアイスショーがあるので、オリンピックなどの大会には競技として見たいです。
難易度の高い技なんて見たら興奮しますよ、そりゃ‼︎

銀色のフラッシュ ひだのぶこ_e0320808_18534274.jpg



メダルの色がいいから、心に残るってわけじゃ無いと思っているので、真央には心に残る試合をしてもらいたいな。
ただそれだけ。
私はスルツカヤが大好きだったので、ビールマンスピンが綺麗な真央も好きだよ。
銀色のフラッシュ ひだのぶこ_e0320808_21344719.jpg
 

理想に向かって線路はまだまだ続くよ。
by puddingC | 2014-02-20 21:49 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC