人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

なんだか生活に余裕が無い・・・

なかなかゆっくり出来ないんですけれど、お迎えしたり、お洋服買ったり、お金(おこずかい)は着実に減っています。

ダメ人間です。

でも、でも!!
ミノルちゃんが可愛過ぎて、何の後悔も無いっ!!
なんだか生活に余裕が無い・・・_e0320808_19383322.jpg
やっぱりフワフワヘアに行きついてしまう・・・
可愛い・・・
なんだか生活に余裕が無い・・・_e0320808_19385756.jpg

これは、Leekeさんのモヘアウィッグ。

お手頃価格と可愛さで、全色制覇したいくらい気に入っています。
ミノルちゃんはjuniorボディ(30センチ)ですが、ヘッドはシャイニーフェアリーなので6~7インチサイズです。

ユノア少女、兄、姉、リナシュシュみんな同じなので、互換がきいて良いです。

ちなみにユノアセカンドさんとiMda2.2が同じ5.5~6インチサイズです。

iMda3.0は7~8インチと、ひと回り大きいです。

なんだか生活に余裕が無い・・・_e0320808_19381585.jpg


今年は怒涛のお迎え祭りでしたが、来年は大人しくしていようと思います・・・

たぶん無理だけど・・・

ミノルちゃんで打ち止めとか思ってましたが、年末に錬金術工房さんでユノアクルス少女の本受注があり、悩んでおります。
そしてRingdollさんのクリスタル君。
ヘッドだけお迎えして、オビツボディに乗せようかと目論み中。
62センチはデカいので無理・・・
だがしかしドーリズムの画像をみた所、丸顔童顔にあのボディと手足の長さ、どうなのかな?と思ってしまいました。
(ドール初心者なのに、すみません。)
もう少し小さくてもイケるんじゃね!?
55センチ位でどうなの!?

まあカケになっちゃうので、良く考えますけど。
てか毎日考えてます。(笑)

それもこれもクリスタル君好み過ぎが悪いのデス(*ノωノ)





by puddingC | 2013-12-17 20:16 | Blue Fairy

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC