人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ニットベレー帽


先日、hakk's Roomのhakkaさんのshopで買ったニットベレーの赤。
バベちゃんに被ってもらいました(*‘∀‘)
ニットベレー帽_e0320808_16400527.jpg

それに合わせて、長袖ワンピースも作ってみたんだけど、こちらの出来はまぁ・・・
自宅用ということで・・・(*ノωノ)
お袖をもう少し工夫したいのですが、中々うまくいきません。
ニットベレー帽_e0320808_16405066.jpg

もう一つはまたもやノースリーブ。
ニットベレー帽_e0320808_16403763.jpg
この生地は縫いやすいし、袖なしは楽チン。
フェルトでボレロかなんか作ればいいや~なんて考えて作りました。
縫い目なんかは酷いですが、モデルと帽子は最高です!!

  
ニットベレー帽_e0320808_16395216.jpg
   
ニット帽を探していたら、運よくhakkaさんのshopのカートが開いていたので
白と茶色もゲット!!
今週はお休みが本日のみなので、他に家事がたくさんあってこれしか撮れなかったです。
天気が良かっただけに残念!!
ニットベレー帽_e0320808_16410861.jpg

今日はあったかニットベレーでとっても可愛いバベちゃんです。

by puddingC | 2013-11-24 18:03 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC