人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ハイキング


今日は久しぶりに犬連れハイキングに出掛けましたー‼︎

東京方面は一日曇り空だったのかな?

ハイキング_e0320808_21121047.jpg

群馬は良いお天気でしたよ。

廃線路ハイキング、ということで安中市の遊歩道アプトの道です。
ハイキング_e0320808_21141545.jpg

まずはこの鉄道公園の横を歩きます。
ハイキング_e0320808_21152912.jpg

朝早かったので、人がほとんど居ないです。
犬ご機嫌!!
ハイキング_e0320808_21162138.jpg

20分位で旧丸山変電所に到着。
中はこんな感じでレトロ。
ハイキング_e0320808_2120264.jpg

廃墟を修復途中で今後の再利用を検討中らしいです。
カフェにすればいいのになあ・・・
ハイキング_e0320808_2122082.jpg

人がいないのをいいことに、本日のお供バベちゃんを記念撮影。
ハイキング_e0320808_21234080.jpg

ハイキング_e0320808_21252868.jpg


遊歩道なので歩きやすかったので、どんどん歩きます。
ハイキング_e0320808_212551100.jpg

隧道を抜け、碓氷湖、そしてめがね橋へ。
ハイキング_e0320808_2127151.jpg

最終地点で折り返し地点でもある熊ノ平。
ハイキング_e0320808_21301031.jpg

線路は続くように見えますが、この先は草茫々。

コースは往復10km位かなぁ。
遊歩道なので歩きやすかったけど、熊ノ平まではゆるーい登り坂です。
これが地味に足にくる!!( ;∀;)

ハイキング_e0320808_21375251.jpg

熊ノ平は廃墟と廃線路で殺伐とした感じ。

今日は観光客だらけの中バベちゃんを撮影しました。



昼食はもちろん、おぎのやの峠の釜飯でした(^^♪
by puddingC | 2013-11-02 21:43 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC