人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

がっかり・・・


今日は奥日光へ避暑兼お散歩へ行ったんですが、着くなり土砂降り。

着いた途端、土砂降りですよ・・・(´・ω・`)

まあ、お天気はだいぶ怪しい予報だったんですが、強行したら失敗しました。

いつもカップ麺とコンロを持って行って、涼しい高原でのんびりしながら食べたり、本読んだり、ゲームしたり、ゴロゴロしたりしてたんです。

今日はリナシュシュロージーちゃんを連れて、写真撮影などしようかなーと張り切ってたんですけど・・・


がっかり・・・_e0320808_15145788.jpg
晴れていれば、こんな感じ。







仕方ないので自宅撮り。
がっかり・・・_e0320808_15265547.jpg
がっかり・・・_e0320808_1523412.jpg

写真ボケボケ・・・ロージーの表情も冴えないわぁ・・・(´・ω・`)
このウィッグも似合わないですね。

女の子はフワフワホワホワが好きだな、やっぱ‼


このボディは只今メイクの旅に出ているユノアクルス姉のものです。
がっかり・・・_e0320808_15295382.jpg
ユノアクルス姉の素晴らしいプロポーション‼
リナシュシュ、iMda、ユノアクルス
それぞれ造形の異なるお人形達。
とっかえひっかえ可愛がっております。


そして最近男子ドールに興味しんしん( *´艸`)なワタシ・・・
by puddingC | 2013-08-23 15:39 | リナシュシュ

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC