人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ドールショウ37に行ってきました。


アイドールは1人で行ったのですが、今回はお供を連れて。

1人ではテンパって、興奮して何が何だかわからなくなったので、今回は大丈夫かな~(*^_^*)

・・・と思ったけどやっぱりダメでした。

目標はリナシュシュロージーのお洋服とくまポシェットとくま耳カチューシャ。

くま耳ちゃんはアイドールで悩んで買わなかったので、今回同じディ-ラーさんが出店していたので、迷わず買い!!と判断しました。


興奮して周っていると、何やら素敵に可愛いお人形が!!
ドールショウ37に行ってきました。_e0320808_17545333.jpg何これ?可愛いーー!!

まだまだ球体間節は初心者なもので、わかりませんでした(汗)
ドールショウ37に行ってきました。_e0320808_17574654.jpgもうトキメキMAXですよ。興奮も絶頂ですよ。


ドールショウ37に行ってきました。_e0320808_17584485.jpg



ユノアクルス、なんて素敵なお人形。
大きい子はゼロなんでしょうか?
存在感もハンパないです。

そうして新たな知識とスキルを身につけた私は、更なる深みにハマっていくのです・・・よね!?

近いうちに欲望に負ける日が来る・・・絶対に来る!!!
オークションとか見てはいけない!ダメ、絶対!!(もう見たけど)

ただし、内緒で手に入れないと、夫に追い出されるのは間違いないです。



ドールショウの話はまだまだ続く・・・
by puddingC | 2013-05-12 18:09 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC