もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

寒い!!!!

今4月!!
関東地方は真冬のようです!!
もう灯油も無かったので、エアコンと床暖のW使い!!
来月の電気代が怖いです。

最近、作業用の机が欲しくて欲しくて交渉中です。
こういう時一人暮らしは良いナアと思いますけど、仕方ない。
やりかけのアレコレをやりたいんだけど、ますます引きこもっちゃいそう!!

Lavianaちゃん、よりタレ目に見える角度で。
ホワイト肌です。
e0320808_22172510.jpg
LINA chouchouさん、本当に可愛いです。
ありがとうございました。
e0320808_22170355.jpg
でもあんまり可愛いの出されると出費が大変です。
e0320808_22173597.jpg

# by puddingC | 2015-04-08 22:20 | Lina chouchou

ご報告・・・というか

白状しますと、LINA chouchouさんのLaviniaちゃんに飛びました。
e0320808_21554364.jpg
まだウィッグとアイをささっと装着しただけなので、お顔だけですが。
ウィッグがデフォルトで付いてきたものより濃いめを付けています。
アイはデフォルト。

どうですか?
これは・・・相当可愛いですよ!!!
e0320808_21583171.jpg
トロ目ちゃんです。
大好物です。
公式さんが淡い色のアイを入れるとよりトロンとした顔になると
言っているので、そうします!!!
e0320808_22002942.jpg
デフォルトの衣装など着けてまた写真を撮り直しますね!!

LINA chouchouさんに本気出されると、破産だわ~!!

そしてモディリーの受注をし損ないました。
さようなら、焦げ肌モディリー(ノД`)・゜・。




# by puddingC | 2015-04-07 22:03 | Lina chouchou

伏し目ジャン♪

ロクさんにお願いしていたジャンが戻ってまいりました。
今回も伏し目を少し開眼してもらいました。
お洋服とウィッグが揃っていないので、坊主画像&女装です。
e0320808_12180333.jpg
これはブルーーのアクリルアイ14ミリを付けています。
目の周りを黒くしてもらったので淡い色が映えそうです。

e0320808_12173729.jpg
こっちがグレーのシリコンアイ14ミリ。
こっちのが良いかな~(*'ω'*)

すごく素敵。
ロクさんには毎回感謝感謝です!!
e0320808_12175427.jpg
ウィッグをつけるとこんな感じです。
なんかかわいいやつ用意しないとね!!
一応うちのジャンは男子ですよ☆

それとモディリーの受注締切がそろそろですよね。
まだ悩んでるんですよ、実は・・・

# by puddingC | 2015-04-05 12:33 | iMda3.0

寝不足・・・

寝不足がたたって眠くて眠くてブログどころじゃなかった!!
ごめんなさい・・・
今週は送別会なんかもあって、中々忙しかったです。

ところで、荷物が2個ほど届いてます。
1つはロクさんにメイクをお願いしていたジャンの伏し目。
もう一つはひっさびさにお迎え!!
まだ中身の確認だけで、触ってもいないのですが(写真もまだ)
可愛いお嬢さんですよ~

絵もね描いてたけど、眠くて雑になっちゃうのね・・・
やっぱ寝不足は良くないですね。
今回ほどドール持ってて良かったと思った事ないです。
絵のモデルに役に立ってくれてます。

前回同様、少々お肌の露出がありますので見てもいいよって方はMoreより下で(*ノωノ)



More↓↓↓こちら☆
# by puddingC | 2015-04-04 10:06

開封…

出来ませんでしたー‼︎(*´・ε・*)σ||
明日こそ開封する‼︎
少々お待ちくださいませ‼︎
e0320808_2341302.jpg

e0320808_234130100.jpg

# by puddingC | 2015-04-01 23:39

荷物がくるよ!!

どういう事かは届いたら白杖しますので、お楽しみにお待ちください!!

e0320808_23312490.jpg
昨日の元ネタ。
Moreより下を見た人はわかるかな?

# by puddingC | 2015-03-30 23:32
忙しかったでーす!!
当然、ドール写真など撮っておりません・・・
いい加減ドールブログとしてどうなんですかね?

お絵描きはしてましたね、ハイ。
絵のモデルにドールがピッタリ!!という事に気付きまして。
色んなポーズをとってもらっています!!
大きいのから小さいのまでみんな、今はモデル業に大忙しです。
e0320808_23193484.jpg
あとは少々肌色多めなのでMoreより下へ



More↓↓↓大丈夫な方だけどうぞ。
# by puddingC | 2015-03-29 23:24 | 日記

悩み中・・・

焦げ肌モディリー、とても可愛いです。
お値段も中々。
とても悩んでいます。
モディリー30センチでCRYSTAL62センチが買えちゃうからね・・・

昨日はドール所持者らしく、こんなの描きました。
落書き程度のクオリティですけど(*‘∀‘)
e0320808_22242272.jpg
みだめさんからウサギのミミを持って欲しいというリクエストが
きたので描きます(笑)



# by puddingC | 2015-03-26 22:26

ヅラを探して3千里

猫ちゃん達に合うウィッグをずっと探してるんですが、中々良いのが無いんです。
ネットは試着出来ないので、失敗覚悟の買い物です。
e0320808_22050621.jpg
明るい色のウィッグが欲しいのです・・・
右の色はまあまあですけど。
e0320808_22052638.jpg
ちょっと大きいんだよね~
この子達はとても小顔で5.5インチサイズだと小さくて6~7インチだと
少々大きいんですよ。
何か可愛いの買ってあげたい。
せっかく可愛いお顔してるから・・・

お絵描きしたやつ載せますが、控えめな露出がありますので
moreより下に載せます。
苦手な人はココまでです☆


More↓↓↓
# by puddingC | 2015-03-24 22:18 | Soom The Gem Smokey

pepperとそらね。

今日は少し写真が撮れました~!!
pepperとそらね。
そらねも猫ちゃんになってもらいました(*‘∀‘)
e0320808_21162121.jpg
ブライスの服がもう一着出てきたので、双子コーデです。
e0320808_21163762.jpg
ちょう可愛いー!!
いやーピュアニーモがこんなに可愛いと思わなかった。
増えないように気を付けてたんですけど・・・
・・・まあいっか。


# by puddingC | 2015-03-23 21:30 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC