もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

浜松町開催も残す所あと2回なのかな!?
今回は何時もより出足遅めの出発です。
特に欲しいものもないから・・・
とか思ってましたが、ウソでした(笑)
e0320808_17431788.jpg
錬金術工房さんの焦げ肌。
夏の発売は無理なようです。
試行錯誤繰り返していて、またチャレンジとおっしゃっていました。
待ちます!!
いつまでも待ちます!!
やっぱりとっても好みなので、頑張ってください!!
ウットリ顔たまらないほど好物です♡
e0320808_17455732.jpg
金針水晶さん、グリーンのウイッグ素敵。
e0320808_17470774.jpg
すみません。
以下、ディーラー名さん不明が続きます!!
申し訳ないです!!
e0320808_17480877.jpg
男子、少年ばかりに目が行きましたが女子も可愛い子たくさん!!
e0320808_17493543.jpg
キラキラアイが素敵!!
ひとつ欲しいな!!
e0320808_17502623.jpg
女子も男子もアヒル口が好きなんですよねー!!
e0320808_17511679.jpg
最近どハマりしている描き目っこ。

今回ねんどろがオビツ11ボディに乗ってるの沢山見ました!!
いいな、いいな、あれとてもいいね!!

さて、自分の戦利品はまた明日にでも!!
念願のマカロンタワーをやっとゲット!!








# by puddingC | 2015-05-06 17:53 | 日記
e0320808_22141706.jpg
良いお天気でしたね!!
軽くてちょっと乱雑に扱ってもオーケーなドールばかり連れ歩いていたので
ひさしぶりのキャストドールとのお出かけ。
・・・緊張しました!!
モディリー伏目ちゃん、ロクさんのメイクです。
このウィッグとっても似合ってる!!
ジャンに用意したんだけど、この子の方が似合ってます!!
e0320808_22175104.jpg
あっ、この子達も連れて行ったんですよ!!
e0320808_22183470.jpg
初夏って感じで気持ち良い散歩になりました。
今日はこれも目玉だったの。
SLです。
e0320808_22193618.jpg




# by puddingC | 2015-05-02 22:20 | iMda3.0

KIKIPOP!!

本日、秋葉原のアゾンにて無事KIKI POP受け取って来ました!!
いやー可愛いですね、可愛いです。
私は3体の中から選ばせてもらいました。
まつ毛が開いちゃってる子もいるから気を付けてって、言われていたので
まつ毛をじっくり見ました。
で家に来たのはこの子。
e0320808_22072822.jpg

ハニーピンクちゃん。
ちょっと首が緩いような気がするのは気のせいかな???
e0320808_22084451.jpg
可愛いですねーー♡
e0320808_22094832.jpg
個人的にはこの角度がお気に入り!!
むにゅ口が一段と可愛く見える角度!!!

お菓子に囲まれて写真撮ったら可愛いだろうなあ・・・


# by puddingC | 2015-04-30 22:11 | KIKI POP
サボってるあいだに色々ありました。
まず、LINA chouchouさんの16センチちみっ子の受注がマッハで終わりました。
凄く可愛かったけど、まあ仕方ないです。
最近毎回この忘れちゃうパターンです。

そしてついに1時生産分のKIKI POPの引き渡しが始まりました!!!
私は明日引き取りに行って参ります!!
とても楽しみです( *´艸`)

日曜日に南房総に自転車乗りに行きました。
ちょうどクラフトフェアをやってまして、ラッキーでした。
e0320808_21143937.jpg
ミニチュアスペイン陶器のお店。
いくつか買ったんだ♪
e0320808_21140812.jpg
アイアンとガラスのお店。
これは一輪挿し。
ここではサンキャッチャーを購入!!
e0320808_21174159.jpg
もう一つ、とても欲しかったんだけど、自転車の為、荷物が持てずに
断念したのが、こちら
e0320808_21142154.jpg
書です。
素敵・・・”かく”というのは描くも書くも感覚として一緒なんだなあ・・・と
思いました。
薄墨の方の波が冬の海みたいでいいなって(*‘∀‘)

久々に千葉へ行きましたが、天気も良かったので気持ち良かったです。
初夏はいいですね!!
e0320808_21143240.jpg




# by puddingC | 2015-04-29 21:22 | 日記

Lavinia

こっそり、とてもコッソリお迎えしたのですが、あまりの可愛さに
黙っていることなど出来なかったです。
LINA chouchouさん本気出したら怖い!!
破産確実!!

e0320808_21005669.jpg
Laviniaちゃん。
40センチクラスの女の子です。ホワイト肌。

e0320808_21022069.jpg
妖精です。
天使です。
可愛いです。
買って良かったです。
e0320808_21030695.jpg
LINA chouchouさん次は16センチの子を出しますね!!
それがまた可愛いんですよ・・・
困りましたね・・・


# by puddingC | 2015-04-23 21:04 | Lina chouchou

(´・ω・`)

土日に好きなことして、元気満タンで出勤するも始業30分でLIFEを半分持っていかれる。
つらい・・・

e0320808_23103875.jpg


# by puddingC | 2015-04-20 23:11 | iMda2.2

小さいiMda

2.2モディリー。
e0320808_07581962.jpg
わたし、このサイズ結構好きなんですよ~(*‘∀‘)
3.0も素敵なんだけど、このサイズを増やしたいなあ・・・って思ってるんです。
外に連れて行くのも楽チンですし。
・・・とはいえ、今この2.2モディリーヘッドは違う子の体に乗って
お姉さん仕様になってます。
戻そうかな!!

e0320808_07590155.jpg
ロクでもない絵がたまってきたので、Moreより下へ。


More ↓↓↓苦手な方はお終い!!見たい方はどうぞ。
# by puddingC | 2015-04-19 08:03 | iMda2.2
e0320808_23411848.jpg
県立越生高校の和太鼓。
凄く良かった!!
みんな良い顔してた!!
横笛は何ていうんだろう??
素敵な音色でした~

さてさてドール生活はサボっておりますが、ロクでもない絵は描いています。
先日このブログを通して知り合った方もいたりして
頑張ってブログ続けてて良かったな・・・と思っております。
もう少し時間を上手に使って、両立したいな!!
e0320808_23511622.jpg
バベット。
大きな目は可愛くて大好き!!



# by puddingC | 2015-04-16 23:53 | 日記

めちゃくちゃ可愛い♡

今日はデフォルトのお洋服とウィッグで撮影してみました。
とにかく可愛い。
LINA chouchouさんは本当に可愛い子を作りますね!!
e0320808_21334101.jpg
これもじゅうぶん可愛いけど、濃いめウィッグの方が白肌が際立ちますね!!
e0320808_21340297.jpg
お花とかリボンで飾りたいくらい、可愛いお顔。
e0320808_21333281.jpg
次回は全身撮りますね~!!
e0320808_21332148.jpg

# by puddingC | 2015-04-11 21:38 | Lina chouchou
これから季節も良くなりますし、写真も新しく撮っていきたいですね!!
焦げ肌モディリーは心残りですが、またチャンスはあるかもしれないですもん。
e0320808_22275059.jpg
この子も可愛くてねぇ・・・
素敵な写真を撮ってあげたいなあ。



# by puddingC | 2015-04-09 22:29 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC