もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ポピー畑続き

思いのほかすごい規模だったのと綺麗だったのとで、久々に大ヒットだった
天空のポピー畑。
ドールを連れて行くべきでしたが、人手の多さが気になり断念!!
写真だけ撮って来ました。
e0320808_21224009.jpg
普通にこの状態です。
e0320808_21222581.jpg
綺麗ですねーーーー。
人気だと言うのを最近知りました。
e0320808_21221350.jpg
フォーカスかけるともう夢の国です・・・
とても綺麗なのでドール持ちの皆さん、ぜひ行ってみてくださいね!!
人は多いですが、敷地が広いので人がバラけます!!

撮れますよ☆
誰にも見られず、ドールちゃん達を!!!!

おまけ
夢の国(本物)の夕陽。
e0320808_21225587.jpg

# by puddingC | 2015-06-01 21:30 | 日記

天空のポピー畑

秩父にあるポピー畑に行ってきましたー
‼︎
思ったより綺麗だった‼︎
凄く綺麗だった‼︎
e0320808_16350490.jpg


フォーカスかけたりしてみたので、それはまた次回にアップします。
今日はとりあえず携帯から。
# by puddingC | 2015-05-31 16:33
暑くて疲れましたね。
いきなりこれでは自律神経もやられるってもんです。
風邪もひきますよね・・・

相変わらずバタバタしていますし、自転車アニメにもどっぷりですし
交通事故以来まだ接骨院にも通っています。

フルタイムで働いているので、あれもこれも出来ずブログがおろそかになって
悔しい限り。

本も漫画も読みかけが溜まっています。

ドールもやりかけが沢山・・・
e0320808_22171250.jpg
LINA chouchou Rosemary
可愛いね。
e0320808_22172836.jpg
飲み会なんかもとっても誘われるんですが、それどころじゃなくて断ることが
多くなりました(笑)

落ち着き無いナアーと自分で思うんですが、まあ仕方ないですね。

あと!!
今年はエレカシ野音に行けることになりましたーーーーーーーーーー!!!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!!
その前にSLSに行ってきます!!


# by puddingC | 2015-05-27 22:21 | 日記

Lavinia

Lavinia。
相当かわいいですよ~。
無理したけど、その価値はあった!!
e0320808_13290587.jpg
わたしの好きなもの全部持ってるの、Laviniaは。
お外に連れて行きたいんだけど、さすがにホワイト肌は躊躇われる・・・
同じ理由でiMdaっ子のメイベルも箱入り娘。
e0320808_13291396.jpg
初めてドールを手に入れたときには、ホワイト肌は買わないわ~
男子は買わないわ~なんて言ってたんですが、この様ですよ・・・
e0320808_13295282.jpg
せめて素敵な背景で写真を撮ってやりたいもんです!!




# by puddingC | 2015-05-24 13:35 | Lina chouchou

溺愛中

LINA chouchouっ子Lavnia40センチクラスです。
e0320808_22134994.jpg


可愛い、可愛い!!
私の好きな要素めっちゃ詰まってて最高の1体です。
e0320808_22193792.jpg


この子の前にRosemaryがいたんですが
e0320808_22151659.jpg
こちら。
この子も可愛いんです!!
並ぶとお顔の違いが分かりますよ!!
e0320808_22161293.jpg
ほら。
どっちも可愛いんですけどね!!
e0320808_22175618.jpg
ノーマル肌とホワイト肌です。
LINA chouchouっこおすすめしますよ~!!!




# by puddingC | 2015-05-22 22:19 | Lina chouchou

ドリーミンカチューシャ

ドールショウで買ったもののひとつ。
迷わずこれ!!
e0320808_20254349.jpg
ファニラボっ子いちごに良く似合ってる。
漫画っぽいのは漫画っぽい子に良く似合いますね、やっぱり。
e0320808_20280973.jpg
KIKIPOPにも似合いそうだなーと思ってるんですよ。
お洋服はだいぶ増えてきたので最近は小物に走ってます。
よく見ると、素敵な小物も沢山売ってるんですよね~

ドールイベントはこれだからやめられない!!


# by puddingC | 2015-05-21 20:30 | オビツボディ×DDヘッド

KIKIPOPの可能性

KIKIPOP可愛いです。
そりゃもう可愛いです。
で、このKIKIPOPなんですがウィッグ取れるのかしら?
試しにめくってみたんですが、粘着の弱いところなら簡単に剥がれそう!!
そうすると、これ色んなウィッグを試せちゃったりしちゃう??

まあ今のピンクヘアに飽きたらやってみようかな!!

e0320808_20005736.jpg
DDちゃんのけもみみ帽子を被ったKIKIPOP。

可愛い!!!

オマケ

私のiPhoneケースとbeats

e0320808_20061200.jpg

# by puddingC | 2015-05-20 20:06 | KIKI POP

写真撮りました~!!

やっとひとりになる時間があったので、溜まっていた趣味の仕事を色々やりました。

ずいぶん前にロクさんにメイクしてもらった60サイズ女子の手足もやっと元に戻しました(汗)
外す時にバラバラになっちゃって、今日組み直したんです。
中々時間かかりました・・・

今回のテーマはゴシック調。
色は真っ赤!!とリクエスト!!
e0320808_21232253.jpg
SOOMの60女子ボディ、ホワイト肌です。
関節も綺麗にしてくれました!!
e0320808_21233537.jpg
足。
足は裏までとっても綺麗!!
e0320808_21234414.jpg
どうですか~??
さすがロクさんです。
もうほんといつもありがとうございます!!

そして組み直したのがこちら、全身。
e0320808_21242208.jpg
靴は勿体なくて履かせられないーー!!
e0320808_21240226.jpg
素敵ですね~♡
e0320808_21241384.jpg
ちょう可愛い!!!
ハァーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱドール最高!!
ロクさんありがとーーーーーーーーーー!!!!!


# by puddingC | 2015-05-19 21:29 | SADOL

ハァーーーー♡

ドールショウ43でCRYSTALには買う予定の無かったお土産を買いました。
甘やかしてるから・・・CRYSTALは。

白と黒迷って、どっちも買いました。
甘やかしてるから・・・CRYSTALは。(以下エンドレス)
e0320808_20483633.jpg
フードカーディガンは持ってたもので中のリボンシャツを購入です。
男子にリボンもどうなのよ!?って感じですが
似合うもんは似合うので仕方ないよね~
e0320808_20503405.jpg
CRYSTALなんでこんなに可愛いの?
ほんとバカみたいに甘やかしてます。
そして禁断の絶対領域をゲット!!
e0320808_20514959.jpg
だから、男子に求めてどうすんの?
って自分で自分にツッコミをいれました・・・
ショーパンも持ってたもの。
新しく買ったのはシャツだけなんですけどね。
e0320808_20533175.jpg
可愛くて倒れそう!!
なんでも買ってあげるわよ!!!
e0320808_20541283.jpg
次回、白リボンに続きます(バカ)






# by puddingC | 2015-05-10 20:54 | RingDoll Crystal
・・・・・と思ったんですが、写真を撮り忘れていましたよ(泣)
仕方ないので着用画像から・・・
e0320808_22032964.jpg
パフェ、マカロンタワー、クッキー!!
e0320808_22042952.jpg
そらねとペッパーはお揃いのサロペットを買いました。
可愛いでしょ(*'ω'*)
でもペッパーには、この衣装を買ってしまったんです・・・
e0320808_22055733.jpg
男子用メイド服!!
エプロンの下はかぼちゃパンツです。
変態衣装です。
可愛いです、たまらなく可愛い。
ほんとはそらねにも買ってやりたかったんですが、ラスイチがこれでした、残念!!

e0320808_22081341.jpg
可愛い・・・・

それから、旬です!!
KIKIPOP!!
e0320808_22090428.jpg
頭に付けてるドリーミンな感じのカチューシャ。
SDサイズだから少し大きい。
e0320808_22101750.jpg
そして!!
たんちさんヘッド☆
私が差し入れ持ってお伺いしたときに、まだお留守番していてくれたので
速攻ゲット!!
e0320808_22120495.jpg
お目目にお星さま入り!!
可愛い!!
e0320808_22124332.jpg
ハアーーー可愛い!!
クリスタルにも買ったから、続きはまた明日!!!









# by puddingC | 2015-05-07 22:13 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC