もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ミニミニメイ

悪戦苦闘の末、やっとヘッドとオビツボディが合体しました!!

この苦闘を画像に残しておくべきでしたよ。

それではミニミニメイちゃんです。
e0320808_22081181.jpg
可愛いぞう♡
この顔とても好み。
お目目は大きくて丸いのが好きです。
e0320808_22082020.jpg
ちっちゃくてほんと大変でした。
手が滑ると頭が転がっちゃって。
e0320808_22083451.jpg
この子はMilky Fairyのminimini May。
実はもうひとりmini Mayがいます。
そちらはオビツ23ボディにしましたよ!!



# by puddingC | 2015-12-06 22:15 | Blue Fairy

恵比寿ガーデンプレイス

バカラのシャンデリアを見に行って来ました。
e0320808_17481990.jpg
奥にあるのがバカラ。
クリスマスイルミネーションは綺麗だし、豪華なシャンデリアは素敵だし
見に行って良かったです。

シャンデリアはごらんの豪華さ。
e0320808_17492139.jpg
重たそう・・・
e0320808_17490852.jpg
近寄るととっても綺麗です。

今年もあと少しになっちゃいましたね。
後半ずっとさぼってたからなあ。
でもドール活動は細々やってたんですよ!!

e0320808_17483305.jpg
この後久々のお迎えもあったりして・・・
年内に会えるかしら・・・?

# by puddingC | 2015-11-20 17:59 | 日記

New ヘッド

ブログをサボっている間に、こっそりヘッドだけ購入・・・

e0320808_19150508.jpg
Blue Fairlyさんの描き目ヘッド。

e0320808_19152059.jpg
オビツ11ボディと21ボディにそれぞれ付けられるようです。

でも・・・
ぜんぜんはまらないんですけど!!!!

すみません、どなたかやり方教えてくれませんか???

お洋服まで買って張り切っていたんですが、大ピンチです!!!

e0320808_19151484.jpg

# by puddingC | 2015-09-09 22:29 | 日記
残りの写真を載せますね~!!
e0320808_19104489.jpg
すっごい可愛い!!
なんですかこれ!!
e0320808_19105440.jpg
これが噂のおっぱいボディ。
可愛すぎ♡
e0320808_19110278.jpg
e0320808_19111022.jpg
こちらもおっぱいボディ!!
そしてペアのようです。
それがこちら。
e0320808_19111891.jpg
e0320808_19112631.jpg
うわあーーー!!
可愛いーーー!!
やっぱりドールイベント楽しいですね♡


# by puddingC | 2015-09-08 21:30 | 日記

今日はドールショウでのたんちさんのブースです!!
じゃーーん!!こちらワンオフっ子だそうです。
e0320808_19102200.jpg
かわゆいですね♡
e0320808_19102940.jpg
この子も!!
可愛いワンオフっ子!!

e0320808_19103303.jpg
このこは男子。
ヘッドのみ販売でしたよ。

いやーーー全員カワ(・∀・)イイ!!
わたしはこの日、たんちさんに渡すものを忘れ、差し入れも忘れた愚か者でした・・・
次回気を付けます・・・反省。


# by puddingC | 2015-09-07 22:17 | 日記
ご無沙汰しております!!

他の事に気を取られ、更新が滞っておりますが、イベントはきちんと参加しています!!
今回もしっかり参加!!

そして新たな出会いをしてきました。
DIKA DOLLのWind Star。
可愛かった・・・
メイクはおそらくオーナーさんのものだと思います。
半開きの口最高・・・
e0320808_19120947.jpg

e0320808_19115831.jpg
その他にも男子ドールにフラフラと心を奪われてきました。

e0320808_19122091.jpg
Blue fairy の子かな?

e0320808_19114733.jpg
こちらも。
どこの子だろう?
オーナーさんに聞けなくて残念!!
e0320808_19113353.jpg
今回はあまりお金を使わなかったので、戦利品の写真は少な目!!

可愛い女の子とたんちさんのワンオフっ子もお写真だけは撮って来ました!!
また明日報告しますね~!!!

# by puddingC | 2015-09-06 20:09 | 日記

やっと、やっと!!

2人にぴったりのウィッグを買ってあげることが出来ました!!
長かった・・・
横着してドールショウなんかに、自分ちの子を連れて行かなかったのが
いけなかったんですけど。
e0320808_20032801.jpg
双子ちゃんだからね!!
ホントは2人のウィッグの色は逆にしたいんだ!!
e0320808_20030277.jpg
お洋服も色違いです。
幼SDサイズ用ですよ。

そして猫ちゃんversionでも撮りたいんだよね!!
e0320808_23202901.jpg

# by puddingC | 2015-07-22 20:07 | Soom The Gem Smokey
ドールショウ行ってきました。
今回はひとりだったので、ノンビリ出発です。
11時に着けばいいかな~くらいの出発!!

人は少な目でしたかね。
ゆっくり見て回りました。

今回どうしても欲しかったのが、双子猫ちゃんのウィッグ。
それとCRYSTALに浴衣!!
キラキラアイも売ってれば・・・というところ。

e0320808_23103807.jpg
今回は狐面も買えました~!!

e0320808_23105086.jpg
パイン君。
毎回行くとお写真撮らせていただきます!!
可愛いです。
オーナーさんにめちゃめちゃ話しかけてしまった( *´艸`)
e0320808_23174258.jpg
そしてわたし、パイン君のお迎えとアメジストのSTYLE-Bのお迎えを決意!!!

双子猫ちゃんにもとても良いウィッグが見つかりました!!
e0320808_23202901.jpg
浜松町で開催のドールショウは9月で最後。
次回も絶対行きますよ!!!



# by puddingC | 2015-07-18 23:22 | 日記

アイチェンジ

モディリーが久しぶりにアイチェンジ!!

正面から見ると少々寄り目に見えるようにセットしてみました。
e0320808_19003276.jpg
こんな感じに!!
可愛いねー!!
今回は夏らしくライトブルーアイ。

正面からだと寄り目っぽいこのアイの位置ですが、横を向くと本領発揮です。
e0320808_19024750.jpg
このように、一段と可愛くなります!!!
これ眺めてたら、半日は過ぎます・・・
e0320808_19034481.jpg
ジャンにも新しいアイと眠り目開眼ヘッドが届いているので、次回はそちらを!!
メイクはもちろんロクさんですよ♡







# by puddingC | 2015-07-05 19:06 | iMda3.0


ドール写真を撮る余裕が全くなく、すっかりサボっておりました!!


でもドールイベントには欠かさず通っていましたし、ロクさんにメイクをお願いしたりは
していました~

とにかく写真が撮れなくて・・・


今日は行田の古代蓮を見に行ってきました。
ドールも連れて行ったんですが、人が多くて断念!!

今年は開花が早かったようで、7月初旬で花は最盛期を終えてました~残念・・・

e0320808_19525510.jpg
それでもやっぱり綺麗!!
毎年この季節の楽しみです。

e0320808_19542122.jpg




# by puddingC | 2015-07-04 19:54 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC