もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

モディリー

e0320808_16042741.jpg
バベットのあと待望のモディリーがやってきたのです。
まずは青い瞳にしました。
人気があるのもわかりますね、とても可愛い。
現在はショートカットになっているモディリーです。
お外に連れて行ったことも無いちょう箱入り娘。
2.2モディリーは色白肌なのに、ガンガン連れて行かれているのにね(笑)
e0320808_16155740.jpg


さて私事ですが、昨日交通事故に遭いまして・・・
打撲で済んだのは不幸中の幸いでした。
今日は楽しみにしていた、南房総ロングライドがその為に中止になり
家族から白い目で見られています(汗)
自転車乗りとしては大変恥ずかしく、もう反省しております。
皆さんも自転車の運転には気を付けてくださいね!!
交通ルールは遵守しましょう!!

先日の描きかけも完成しましたよ~
e0320808_16034116.jpg
楽しかったー!!
思うように描けるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですが、頑張ります!!


by puddingC | 2015-02-28 16:17 | iMda3.0

iMda3.0

わたしの作ったショボイ服を着せられるバベット。
服がショボイと表情も冴えない・・・
e0320808_20543497.jpg
3.0のなかでは目の大きなバベット、目の大きい子大好きです(*ノωノ)
e0320808_20542591.jpg
バベットは3か月近くかかって来たのですが、一日千秋の思いってこれだな!!
って思ったのを覚えています。
初めて外撮影したのもバベットだったなー

過去写真をさかのぼるだけで1年くらい保てそうですけど、そんなことにはなりません(笑)
ちゃんと頑張って新しいものも撮って行きますよ~

今日のお絵描き。
アイコンとペアにしようかと突然思い立って製作開始。
いつ仕上がるかなー
e0320808_21220834.jpg




by puddingC | 2015-02-27 21:23 | iMda3.0
e0320808_20072006.jpg
この写真は前にアップしたような気がしますが、まあいいか!!
LINA chouchouのロージーとライラ。
このロージー(右)にひと目惚れして、今の私があるのでございます。

e0320808_20141470.jpg
ポーズがへんてこりんでボツになった写真ぽいです・・・
LINA chouchouは可愛い子ばかりなので、ぜひ皆さん手に入れて欲しいなぁ。
到着も約1か月と頑張ってくれてますよ!!

どうでもいいけど、このブログの新規投稿の左側に楽天のリンクがでるんですが
弱虫ペダルのグッズなんですよね~(汗)
もうどうしろっていうんですかね!!

すでに眠いんですが、この後とうらぶもやるし、お絵描きもしたいので
頑張らないと!!

とうらぶは破壊(ロスト)が怖くて、レベル上げながらゆっくり進めています。
今は5面にいますが、初めて5面に入って何も考えないで出陣した結果、兼さんは一発で
重傷だし金玉バリバリ持ってかれるので、さらに速度を落としました。
兼さんは太刀でレベル35はあったんですけど、もっとレベル上げないとダメそうですね。
結局レア太刀と大太刀の部隊(レベル50前後)で金玉剥がされると本丸に直帰してます。
打刀の山姥くんがその中で頑張ってくれてます。
ちなみにわたしは獅子王と小夜と蛍丸は気に入ってよく使ってます。
小夜は働き者で可愛いです。
現在サーバーが満員のようで新規は出来ないみたいなんですが、そのうちサーバー
増えると思うので始めると楽しいと思いますよ~!!



by puddingC | 2015-02-26 20:38 | Lina chouchou

約束通りに!(^^)!

こんばんはー!!
今日も仕事から帰るなりとうらぶです!!
新しい刀剣男子が実装されるまで、コツコツ頑張ります!!

ピクチャーフォルダがだいぶ溜まってきたので、昔の写真を供養しつつブログを書いていこう
と思います。
上手い事言ったけど、新しい写真を撮って無いだけです。
フォルダのいちばん上からいきます!!
e0320808_20022551.jpg
ちびモディリー。
初めて買ったiMdaっこです。
可愛くてね、ブライスの服が着られる所も良かったです。
この子を可愛がりながら、3.0のバベットの受注をしたんですね、懐かしい。
e0320808_20514479.jpg
夏ごろの写真だから明るいですね。
今や我が家のMdaっこも大所帯になりました。

可愛いね、やっぱり。

最初はこの子さえ居れば・・・とか思ってたんですけどねえ。
なんでこうなった!?(笑)


今日のお絵かきのコーナーです。
ラスターレイヤーとか、もう訳わかんないのにクリッピングというのを
試してみたくて短時間で描いたので、あまり綺麗じゃないの。

結果的にはクリッピングは失敗したし、よくわかんない!!!
また時間の取れる時に頑張ってみます・・・
e0320808_20132166.jpg

字とハートはパソコンの編集画面でマウスで描きました。








by puddingC | 2015-02-25 20:16 | iMda2.2

\(^o^)/

アクセス数が多いけど、とうらぶかな?
e0320808_186375.jpg

by puddingC | 2015-02-25 18:04
サボってたんです、ハイ・・・
すみません。
正直に言うと刀剣乱舞に忙しくて、他のことやる暇が無かったんです。
e0320808_23281390.png
こういうの。

ひたすらレベルアップに励み、鍛刀でレア刀剣男子を作成する毎日です。
家事も適当、すべてが適当、刀剣乱舞(以下とうらぶ)やってる以外は
弱虫ペダル関係のことしてました。

で、サボってる間に大変なことが起きました!!
RingDollさんからCrystal-StyleBが出ます!!
今のクリスタルを優しげにした感じ。
私はクリスタルはちょっと悪いっ子ポイ感じが好きで購入したのでBは買わないと
思います。
ところが!!ところがですよっ!!
相方のアメジストもStyle-Bが出るんだけど、こっちがヤバい!!
ちょっと公式さんからお借りしてきました。
e0320808_23305639.jpg
オープンマウスなの。
女の子みたいだけど男子。
クリスタルはこっちね。
e0320808_23334430.jpg
これは困りましたね・・・
ボケっとしてる場合じゃないわコレ。
うちのCRYSTAL。
e0320808_23360755.jpg
どうする~?
CRYSTALは相棒がいたら楽しい~??

そして暇を見つけてはコツコツ続けているデジタル画修行。
e0320808_23393884.jpg
こんな感じで描いてます。
これはとても楽しくて、毎日寝る暇も惜しんで描いてますよ!!

今日からまた毎日更新しますからね☆
みなさん、わたしがアメジストに落されるかとっても気になるでしょ!?




by puddingC | 2015-02-24 23:43

忙しくてなかなか・・・

時間が取れなくて。
でも来週はちょっと余裕が出そう!!
なので写真も新しいのが無いですが、猫ちゃん達を。
e0320808_23204103.jpg
あら、ピントが合ってないわ・・・
e0320808_23205264.jpg
照れくさそうにしてて可愛いね!!

by puddingC | 2015-02-20 23:23 | ピコニーモボディ×オビツヘッド
Lawsonさん中々粋な計らいでした。
去年の9月のキャンペーンで応募したハーフサイズトムスが到着!!
e0320808_21510078.jpg
ダンボールの中はこんな箱が2個並んで入っていました。

思いだします。
あのカロリーメイトとソイジョイとポカリが昼食だった毎日を・・・
後輩が買ってきてくれて、協力してくれたっけ。
正直毎日ソイジョイ食べるのはツラかった。
でもそのおかげで届いたのは
e0320808_21510969.jpg
こんなフィギュアです。
待ってたけど、半分くらい忘れてた(笑)
100均で買った箱で作ったペダルマンションに入らなくて困った!!!
段々住人が増えて、今度出るT2ちゃんが入居出来ないよ。
何か収納方法を考えないと。
e0320808_21504944.jpg
ポストカード付きでした。
至れり尽くせり( *´艸`)

by puddingC | 2015-02-15 22:12 | フィギュア

弟ニャンコ

たんちさんの青いニャンコさんに弟がやってきました!!
名前はpepperくんです。
これを機に青ニャンコさんもソルトちゃんに名前変更~!!
ソルトとペッパーです。
e0320808_20594283.jpg
ペッパーはまだ野良猫感丸出しですね!!
懐いていません。
来たばっかりですから!!
e0320808_21000843.jpg
小さい男の子にしようと思ってたんですが、やっぱりイケメンなので大きくしようかな・・・
そうするとソルトの彼氏に変わります(笑)
e0320808_20592368.jpg
照れています。
恥ずかしがりやのペッパー、よろしくお願いします!!

by puddingC | 2015-02-14 21:09 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

新作!!

Peak's woodsさんから新作です。
男の子ですよ~!!
取り敢えず、私の気になった子はこの子です。
e0320808_22370296.jpg
美し~い!!
もう大きい子は置く所が無いので、ヘッドだけ買おうかな・・・
ボディはトリスタンのものを借りて。
e0320808_22371146.jpg
わ~!!
他にも3人いるんですが、この子が好み\(^o^)/
ヘッドだけでも欲しいなぁ。

by puddingC | 2015-02-12 22:45 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC