もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっぱりCRYSTALだよ!!

良い天気だったので撮影日和でしたね!!
わたしも時間を作って撮ったんですよ☆
CRYSTALのこげ茶目。
やっぱりこのアイをゼロさんに付けようと思って、CRYSTALはラスト撮影。
e0320808_19452277.jpg
このスーツはたぶんボークスのものですが、色落ちが激しいんです。
着せて撮影してるだけで、私の手が黒くなってるんです・・・
だからあまり着せないの・・・
だってCRYSTALのボディも色移りしちゃってるし。
CRYSTALはどこへも出す予定の無い子なので、少々汚れても構わないんですけどね。

はい、そしてこちらが金茶色のアイのCRYSTAL。
e0320808_19444850.jpg
淡い色が最高に似合うCRYSTAL。
めっちゃイケメン!!
この子は本当に良い仕事してくれます!!
e0320808_19445879.jpg
ちょっとダラダラと同じような写真が続きますが、CRYSTALに免じて
許してくださいね。
だって可愛いんだもん、可愛いんだもん、かわいいんだもん!!!!
e0320808_20065902.jpg
e0320808_20090049.jpg
あぁーーー可愛いナアーーーーーー!!
今回は最初から視線を←こちらに向けてみましたよ!!


by puddingC | 2015-01-31 20:14 | RingDoll Crystal
次から次へ面白そうな情報が入ってきて、毎日大忙しです。
刀剣乱舞はオンラインゲームです。
コツコツとレベルを上げて、刀を集めています。

それは置いておいて、今日はモディリーの過去画像。
e0320808_22274273.jpg
可愛いよね~やっぱり。
iMdaはただいま2.6のAmelliaが受注期間ですね!!
e0320808_22272943.jpg
欲しいけど、とにかくもう置くところが無いです。
置き場も重要ですよね!!
毎日眺めたいもんね!!



by puddingC | 2015-01-29 22:36 | iMda3.0

今日も過去画像です!!

案外と未使用があるもんですねえ~
本日も過去をひっくり返したいと思います。
e0320808_22281849.jpg
眠り目を少し開眼してもらったモディリー。
ロクさんにカスタムメイクしてもらいました☆
素晴らしく可愛いですね!!
e0320808_22271491.jpg
ヴィンテージ加工とか似合いますね。
なんかこう・・・70年代風なお洋服とかどうでしょう!?
似合いそう。

毎週水曜日は力尽きて更新してなかったんですが、今日は出来ました。
そうそう!!
LINA chouchouさんですが、恐ろしく可愛い子を出してきましたよ!!
我慢出来るかな???

e0320808_22432942.jpg
悩める時間はたったの3日間です!!


by puddingC | 2015-01-28 22:44 | iMda3.0

実は・・・

ちょっと?
いや、かなり前にこんな子をお迎えしていたんです・・・
15センチくらい、Aquarius Dollのwinnieです。
肌はホワイト、ノーマル、ライトブラウンから選べました。
うちの子はライトブラウンです。
e0320808_22021959.jpg
5.5インチのウィッグがちょうど良いです。
服はブラウニーとかのが合うのかな!?
うちはブライスのお下がりを着ています。
アイはデフォルトで付いてきました。
ホワイト肌にはブラウンアイが付くようですね!!

Aquarius Doll結構可愛いですよ!!
Doll Factoryさんでお取扱いしています。
到着も1か月と早め!!
これはかなり嬉しいですね。

そういえばLINA chouchouさんも新しく大きい子の受注があるようです。

過去画像を漁っていたら出てきたエルヴィくんの画像。
家に来た時はこんな顔だったんです。
e0320808_21472127.jpg
ロクさんにお願いしたアフター画像。
e0320808_21564662.jpg
全然違いますね(笑)
お迎え直後はやはり他人の顔をしている・・・

あと久しぶりのモジコ。
モジコにもボディ買ってあげたくなっちゃうな。
e0320808_22040625.jpg
e0320808_21511679.jpg
もう置く所無いけどさぁ・・・


by puddingC | 2015-01-27 22:52

写真撮れなかった

今日は午前は自転車で午後は習い事の付き添いだったので、忙しかったー!!
時間が出来ると刀剣乱舞というゲームをパソコンでやってしまい
時間が過ぎる、過ぎる。
結局もう今日は終わりますね(苦笑)
e0320808_23215256.jpg
また1週間頑張って週末には新しい写真を載せたいな!!

by puddingC | 2015-01-25 23:25 | オビツボディ×DDヘッド

何かのガチャ

ケーズデンキで見つけたガチャ。
買い物かごのなんだけど、詳細を忘れてしまいました。
使えそう・・・と思って回したんだけど、やっぱ役に立った!!
e0320808_19030127.jpg
探すとこういうの沢山あるんですね。
今まであんまり気にしたこと無かったんだけど、小さい子を手に入れてからは
アンテナを張り巡らせております。
e0320808_19024179.jpg
2人で入っているのがいちばんしっくりきますね(笑)
チーム2人だもんね!!

チーム2人と言えば、今日Twitterのフォロワーさんに教えてもらったんですよ。
ホワイトデーにチーム2人からメッセージが届くんだって!!
IDを入力して登録するんだけど、全部写メ撮ってつぶやいてくれました。
ありがとうございます!!
早速登録!!
e0320808_19051989.png
IDを入力して・・・
e0320808_19052973.png
登録完了!!
はーーーい☆楽しみにしてまーす!!

by puddingC | 2015-01-24 22:38 | フィギュア

すっげえ疲れた。

ユノアゼロさん
e0320808_22160307.jpg
マリオンの方です。
美しいです。
ウィッグのカールをほぐしてみました。
e0320808_22153417.jpg
横顔。
e0320808_22152445.jpg
アイの色はもうちょっと濃い方が良いかもしれないなあ。
なかなかしっくりこなくてねー( ;∀;)


常々思ってるんですけど、イベントやコンサートやライブにくる年齢が上の方を
Twitterで笑ったり、ネタにするの良くない‼︎
マナーが悪いとかじゃなく、歳だからっていうのでそういう行為はやめな。
そのアーティストを紛れもなくずっと応援し、支えてきた人達だし、
イベントなら誰が楽しんでもいいものでしょ?
年齢は関係なくね⁈
母親くらいの人が来てた、歳いっててビビったとか、なんでビビるの?
好きだから来てるんだと思うよ?
どんだけ上から目線だよ、小娘が‼︎ って思っちゃう。
小娘さんも行く行くはババアですからね、間違いなく歳取るよ!!

そういうのをイベント前にTwitterとかで見ちゃうと、楽しいイベントやライブも
テンションダダ下がりになっちゃう。
そこにいる人達は同じ気持ちで来てるんだから、老若男女楽しくすればいいじゃない。

怒ってばっかりですが、先人は尊敬に値すると思ってるんですよ。

by puddingC | 2015-01-23 22:49 | ユノアクルス
あまりに伝わらない文章しか書けなくて、絵にしてみました。
少しは伝わったかな?(笑)
絵が下手だから伝わらないって言われると、それはそれでショックですwww
勢いで載せたのが、只今勉強中のデジタル絵。
繊細な絵を描けるようになるころには、死んでる気がします・・・
それくらい別次元の世界です。
やはりこういうのも才能とセンスなんでしょうね!!
e0320808_15343659.jpg
次がこれね(笑)
だから、私怒ってるんですよ(笑)

さて、気を取りなおして・・・
いちご(右)とみるく(左)でも。
どちらもファニラボっ子。
e0320808_15364614.jpg
可愛いねえ。
いつもはウィッグの色を反対にしてるんですが、今日はいちごが金色で
みるくがピンクです。
e0320808_15363573.jpg
いちごはアイドールでゲット!!
闘いに勝利したってことです。
e0320808_15362795.jpg
みるくはオクから。
まぁこの子も闘いに勝利したってことですね☆
e0320808_15414581.jpg
お人形は可愛いね。
癒されるね。
怒りはまだ治まらないけど。




by puddingC | 2015-01-22 15:44
簡単に言うと、わたしが出した封筒がわたしのうちに届いたの。
オイ、コラ。宛先と送り主間違えてんじゃネェヨー!!

・・・って記事をさっきまで書いてたら、全部消えた。
呪いか!?
e0320808_12365244.jpg
スイマセン、とっても雑だけど、こんな感じ。
わかりますか?
覚えたてのデジタル絵を駆使してみました(笑)

つまり、クロネコメール便はお問い合わせ番号が切手代わりになり、
担当店舗がそのシールを貼ってくれるわけです。
普通切手は宛先に貼りますよね?
送り主側に貼ったっていう事ですね。

なのに!!
担当店舗セブンイレブン○ヶ○店の態度がわたしの逆鱗に触れました。
反省の色一切なし!!
笑ってましたからね、セブンイレブン。

100パー、セブンイレブン西○○店のミスなのにクロネコに押し付けようとしてたからね。

わたししつこいからね、○○原店さん。
本社からもお叱り受けなかった?
クロネコさんからも何か言われなかった?
時間のある時に呪詛の言葉をゆっくり書きたいと思います。

怒り過ぎて頭が痛いです。
e0320808_23413483.jpg
わたし怒ってるヨォ~!!




by puddingC | 2015-01-20 23:45 | フィギュア

ヘッドだけなの。

前に1度だけお披露目したSADOLの女の子So Damちゃん。
ボディはSoomの60センチ女子のものがあったのですが、その他のものを
何一つ持っていなくて、とても可愛そうな状態でした。
最近大きい女子のお洋服やウィッグが少しずつ増えてきたのでSo Damちゃんにも
合わせてみました。
e0320808_22082341.jpg
やっと、やっとまともな服やウィッグになったね!!
ごめんね!!
ウィッグはドールショウにて。
網タイツと靴はアート奈々保さんで、モニークのだったかな?
ブラウスはアイドールでディーラー名失念!!
レーススカートは頂きものです。
e0320808_22090686.jpg
アイはネイビーに近いブルーのグラスアイですが、もう少し明るい方がいいかな・・・
e0320808_22084104.jpg
光が入ると綺麗なブルーですね。
爪が長いのでネイルしたら可愛いかも。
たぶん可愛いよ!!
ロクさん・・・ロクさん・・・聞こえますか?(笑)
e0320808_22560969.jpg
横顔。
美人です。
e0320808_22570628.jpg
ソフビもフィギュアもレジンキャストもドールは何でも楽しい可愛い!!
連れ歩くにはちっちゃいのも最高に楽しいし、しばらくやめられないなあ・・・

by puddingC | 2015-01-19 23:04 | SADOL

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC