もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2014年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アイコン乞食プリンシー

今日はユノアちゃん達。
追記が2人組の話なので、こっちも2人で!!
シスト
e0320808_21385209.jpg
ちょっとウィッグがショボいですが・・・
私けっこうモヘア好きなんですけど、これは少しショボすぎかな?

e0320808_21383814.jpg
スタイル抜群ですよ。
メイク、ボディメイクともにロクさんです。
これね、靴がちょう高級なの。
オシャレは足元から?
本牛皮ですよ、高級~。
そしてお高いのはやっぱ素敵なんですよね~

e0320808_21351449.jpg
こっちはルシスちゃん。
タレ目気味でぽわわーーーんとした感じです。
この子もメイクはロクさんです。

この子達は錬金術工房さんのシリーズなんですが、気付けば錬金術工房さん
ほぼコンプリートです(汗)
でもこの錬金術工房さんが私とロクさんの出会いでもあったのです!!

さてーそれでは本日も追記があります。
Moreより下で☆



More↓↓↓アイコンの話
by puddingC | 2014-10-31 22:09 | 日記

HAPPY Halloween!!

みだめさんからのナイスアシストでやってみました!!
ハロウィンです。
とは言えコスプレ衣装はなんも持って無い・・・
ので気持ちそれっぽい感じで!!
髪の毛がハロウィンぽいから、もう気合いで見て下さいネ!!!

e0320808_17491948.jpg
箒くらいしか持って無いんですが、箒って関係ありましたっけ???

e0320808_17503882.jpg
こいつめ、オレンジがめっちゃ似合っとる!!
どういう事だ!!
片目隠し気味は完全なるマイ趣味です。
大好物ですカラー!!

e0320808_17524410.jpg
やだー可愛いなーーー!!

さてもう1人!!

e0320808_17543066.jpg
もうこの子達なんなの???
なんでこんなに可愛いの???

e0320808_17535303.jpg

名前付けちゃおうかなぁ。
だってどっちもSmokeyなんだもん。

e0320808_17541007.jpg
そして、2人揃ってるところが見たい、という大変有難いリクエストを
いただいたので2人で。

e0320808_17595817.jpg
バストアップだけじゃないのも撮れば良かったんですが、
地味に興奮してしまってアップばかりに(汗)
もっとベタベタさせれば良かったし!!

e0320808_18020358.jpg
これちょっと、仕切り直ししたい!!
もっかい撮りたい!!

いやこの子達ホントに可愛くて。
なんか最近、色々ペアで攻めてくるのやめて欲しいわ~(*ノωノ)










by puddingC | 2014-10-30 18:07 | Soom The Gem Smokey

意外なカラー

今日なんとなーく、ほんとになんにも考えずに試してみたんですよ。
Smokey達のウィッグを別カラーに。
ホントはレモンイエローとか欲しくて仕方ないんですけど。

いつもの白から
e0320808_22283826.jpg
オレンジに!!

e0320808_22092528.jpg
あら?
可愛いー!!

こっちもいつもの白から

e0320808_22290820.jpg
黒へ。

e0320808_22094366.jpg
意外ですね~
黒が可愛いです。

無限の可能性を秘めていて、やっぱりドールはやめられない!!

昨日の追記にエレカシのこと書いてます。

今日の追記はMoreより!!




More↓↓↓弱虫ペダル
by puddingC | 2014-10-29 22:47 | Soom The Gem Smokey

天使2人。

私生活がバタついております。
って言っても漫画でもアニメでもありません。

久しぶりにLINA chouchouっ子たちを撮りました・・・
けど、お着替えしてないのでいつか見たような写真です。

e0320808_21401415.jpg
せめても・・・と思いモードを変えてみました。
同じだわ(笑)

e0320808_21402450.jpg
Rozy。
可愛いねー!!
この子がファースト球体関節です。
始めて買った海外キャストドール!!
色々なウィッグを試した結果、現在はこのウィッグに落ち着きました。
屋根地下さんの前下がりボブ。

e0320808_21403242.jpg
Laila。
LailaはLINA chouchouさんのウィッグ。
サイズもバッチリ、さすが公式です。
この子達はこのままお洋服だけ着替えて楽しむと思います。
なにもしなくても充分に可愛いんだもん。

今日は少し追記を書こうかな!!
moreより下です☆




More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-28 22:51 | Lina chouchou

疲れたので

また明日お会いしましょう。
e0320808_22281622.jpg

by puddingc | 2014-10-26 22:25
で、その前にゼロさんと撮影。
今日はマリオンフェイスのゼロさんです。

e0320808_22405359.jpg
やっぱりブラウン系のアイが似合う。
ウィッグは金髪も付けてみたんですが、似合わなかったなあ。

e0320808_22410934.jpg
あと靴が無いの。
早急に買わねばならぬ~!!

e0320808_22410201.jpg
さてさて、本日はさいたま市にて自転車競技のイベント、さいたまクリテリウムが
行われましたー!!
競技と自転車メーカーさんのブースとグルメ屋台が出ている、ちょっとした
お祭りでしたよ。
メーカーさんの試乗が目当てだったのに、行った時間が遅くて出来なかった(涙)
メーカーブースはグローブとかヘルメットとかサイクルジャージがお安く売って
ました。
白いグローブ買ったんだ♡

では続きはMoreより下にて
競技は楽しかったので、来年は席取りして見に行こうっと!!


More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-25 23:41 | ユノアクルス

Smokey

e0320808_19301387.jpg
ちょっと加工画像。
昨日インスタグラムにアップしたもの。

さてさて、今日はこの子達がくっ付きます。

e0320808_19314437.jpg
寒いからねえ。
うちの本物の猫達もビッチリ引っ付いてます。

e0320808_19312503.jpg
いや~可愛いわ♡
買って良かった!!コレ言うの何回目だろう!!
激しく金髪ヅラが欲しい。
1人は片目隠すからァーー!!(*´з`)

e0320808_19322049.jpg
あとはお洋服ね。
ダブダブなの着せるの可愛いな!!

e0320808_19315702.jpg
加工画像もね!!

e0320808_19300139.jpg
もっとベタベタさせて撮りたいなあー!!

ドールって楽しいね!!




by puddingC | 2014-10-23 19:54 | Soom The Gem Smokey
雨の一日。
しかも寒い!!
寒いので猫にストーカーされて家事が捗らないッたら!!
ちょっと座ると膝に乗って来ます。

今日は猫のSmokey達。

e0320808_18072028.jpg
男の子です。
男子増えました(*´з`)

e0320808_18105789.jpg


着せ替え人形なんだから綺麗な女子に決まってるでしょ!!
・・・という偏見を持ってたんですが、綺麗な男子もアリですね!!

e0320808_18113232.jpg


あと伏し目ね。
これもそんなに興味なかったんですが、この子にコロッとオチました。
実物をアイドールで見て、注文してしまったんですが、
可愛いのなんのって。
最初に目についたのはこっちのクリクリお目目のSmokey。

e0320808_18123455.jpg
見た瞬間にこの白いウィッグを使おうと決めました。
でも最近金髪が欲しい・・・
やっぱりそうなっちゃうのね(笑)

e0320808_18164019.jpg
明日はこの猫達をベタベタさせてみるよ!!






by puddingC | 2014-10-22 18:18 | Soom The Gem Smokey
ブログを更新出来ない時は、たいていプライベートでいっぱいいっぱいな時です。
つまりこの1週間その状態でした。
前半の木曜日位までは、単なる寝不足だったんですよ。
理由はもちろんアニメですね。
あとアプリのゲーム始めちゃって・・・弱虫ペダルのやつなんですけど・・・

e0320808_22031301.png
組み合わせでクリティカルが発動するのが楽しくなっちゃってですね。
コツコツやってます。

そして、私の宣伝活動が効果を生み、リア友がぞくぞくと弱虫ペダルにハマりだして、
高笑いが止まりません!!
これ以上はまた今度追記にて。
一応ドールブログですので(笑)

週後半はエレカシにまつわるアレコレです。
野音はチケット取れなかったのですが、なぜか飲みました。
e0320808_22042964.jpg
安い酒も気持ちが勝ってたのでパラダイスでした。

当然ドールどころじゃなかったので、新しい写真が全くありません。(涙)

e0320808_22033806.jpg
ほよんちゃんに猫耳を付けて見たことくらいかな、ドール活動は・・・トホホ(泣)
とにかくドール写真が撮れていない‼︎

私は元気です。
寝不足なだけです。

自転車も週末になると50キロ以上目指して漕いでいます。
e0320808_22040154.jpg
お坊ちゃまのダンスのイベントもあったり、忙しかった~!!

このブログの横に私のTwitterが表示されていますが、それを見て頂けるとやたらハイテンションで元気でバカっぽいツィートが見られます。
ブログは更新してないけど、生存していてアホなのがよくわかります。

まぁそんなに私の事が大好きで、私の事が気になるファンもいないと思うのですが、
念の為(笑)
生きてますー。


by puddingc | 2014-10-21 21:18 | 日記

2週続けて台風襲来

なにも同じコースを辿り、同じような時間帯に来なくたって・・・
また月曜の朝からワサワサして、長ーい1週間になりそうです(涙)

今日は天気も悪かったんですが、買い物に行かなきゃならなくて、
またドール写真が撮れないなぁ・・・と思いつつ出かけてきました。

e0320808_20340323.jpg
暗いけど、どうにか撮った写真。
久しぶりに2.2モディリー。
ウィッグは小さなドール用ウィッグのお店さんの5.5インチです。
2つに結わえてみました。
ホントは縦ロールなの。

e0320808_20334046.jpg
モディリーはやっぱり可愛くて、全角度抜かりなし!!な可愛さですよ。

e0320808_20335239.jpg
あ、でもこの子も違う子のボディに乗ってるので、通常のiMda2.2より
背が高い使用にになってます。
このボディは可愛くてすごく気に入ってる!!
ボディだけオクに出てないかなーといつもオクを見張っております。
まあ、全然出てないっすけどね(笑)

by puddingC | 2014-10-13 20:55 | iMda2.2

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC