もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ゼロちゃんにタイツ

を買ったんです・・・けれど、

ちょっと面白い写真撮れちゃったんで先にご紹介。

うちのちまちゃんのアクビ顔がなんだか凄い!!
まるで野獣のようだ!!

e0320808_22471301.jpg
セリフは弱虫ペダルにこのセリフをいうキャラがいまして、たぶんこういう顔もしてる。(笑)ニャは言ってないですけど。
うちでは、ちま北ニャス友と呼んでいます。

ゼロちゃんのタイツの話に戻りますね!!
ロクさんのくれた服に似合いそうだったので、幾何学柄のタイツを購入です。

e0320808_22380678.jpg
あーでも靴が無いの(泣)
e0320808_22375677.jpg
ゴメン、ゼロちゃん。
なんでも許してくれそうな天使のほほえみです。

e0320808_22552921.jpg






by puddingC | 2014-09-29 22:57 | ユノアクルス
今日は良ーい天気だった関東地方!!
昨日アウトドアだったので、今日は映画を見て、お買い物をしました。
ドールと関係ないので、何を見て何を買ったかはMoreより追記しまっす。

トリスタンちゃんのウィッグをCRYSTALの標準装備のウィッグと交換してみました。

e0320808_17390773.jpg
あっ!!結構似合ってますね!!

このウィッグはRingDollさん(CRYSTALの実家)のですが、使い勝手良いです。
e0320808_17383777.jpg
伏し目ってあまり興味なかったんですが、トリスタンちゃんに出会ってからは
買って良かったー!!と思っています。
e0320808_17384637.jpg
ちょっと意地悪そうな顔がまた良いんですよ。
まあ好みの問題ですけど(≧◇≦)

で今回気に入ってるのが、コレ。
e0320808_17381424.jpg
写真撮んじゃねえよ的な。

e0320808_17382271.jpg
ホント、やめて!!的な。

これ撮るの凄い楽しかったです。

でも背景に凝るにはどうしたらいいのかな??
背景布とか買ってみようかな??




More 今日の映画はこちら↓↓↓
by puddingC | 2014-09-28 18:16 | Peak's woods
すごーく久しぶりに着替えたり写真を撮ったりしましたね。

e0320808_21152722.jpg
秋っぽく濃いめのウィッグにしました。
これはモヘアでleeKeさんの7~8インチです。

e0320808_21151740.jpg
お洋服も秋っぽくベージュ。
すごく久しぶりに登場したモディリーですが、ブログには登場しなくても
私は毎日見ているのです。

e0320808_21224346.jpg
ベッドの前にドール棚があるので、モディリーやバベットは毎日眺めています。
下の段にはこの子達。
e0320808_21223516.jpg
結構ドールに囲まれた生活してます。
大きい子も飾れたらなぁ。
一度棚を3段ぶち抜いて飾ってみようかな・・・

by puddingC | 2014-09-27 21:37 | iMda3.0

お着替えなのだー!!

ドレスからカジュアルへ。

e0320808_14234698.jpg
ブライス用だけど全く問題なく着れました☆
パーカー、スカート、靴下と靴、すべてブライスのお下がりです。

e0320808_14245404.jpg

今日は写真撮ったんですが、午後からだったのでいまいち暗いんですよ~
で、ぷりんもお揃いにしました。

e0320808_20401628.jpg
ハイ、もちろんブライス用!!
ブーツはオクでブライス用が1000円だったので買いました。
e0320808_14242519.jpg
e0320808_20414683.jpg
2人とも可愛い♡


by puddingC | 2014-09-26 20:43 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

最近のInstagram

このところ行事が詰まっていたので、Instagramのほうへの投稿も少な目でした。
どうってことないiPhone画像ですけど(笑)
まずは浮かれてアホほど撮りました、トリスタン君。

e0320808_22584093.jpg
女子にも見えるけど男子です。

オクからきたぷりんちゃん。
ルリルリと同じカスタマーさんの所からきました!!

e0320808_22590177.jpg
お目目が大きくて、ルリルリより幼い感じなんだそうです(^^)v

じばニャンクッキー。
近所の男子小学生の力作です。

e0320808_22592526.jpg
久しぶりの朝焼け。

e0320808_22581713.jpg
そして弱虫ペダル期間限定映画の入場のオマケ、缶バッジ。
人気あるキャラはオクで超絶高値がついてますね(汗)

e0320808_22591416.jpg
これは巻島さん。
これじつは映画館で交換してもらったの!!ラッキーでした!!
あとは総北の新旧主将さん持ってるよ。
e0320808_22593934.jpg
ギャー!!なんかついてるーーーー!!

って感じにしたかったけど、ルリルリの顔が可愛くてそういう風に見えない。

ドールブログだからトリスタンが上にいるけど、いちばん見せたかったのは
このバッジかもしれない(笑)



by puddingC | 2014-09-25 23:20 | 日記
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!!
もうずっとこんな感じでいいんですけど!!

e0320808_22062880.jpg
Smokey。
Smokeyは猫です。

e0320808_22064127.jpg
猫耳可愛いなー!!
男の子なの。
猫耳はホントは着色するんだけどね、やってないです( ;∀;)

e0320808_22065158.jpg
この撮影で尻尾付けるの忘れちゃいました!!



by puddingC | 2014-09-24 22:14 | Soom The Gem Smokey

彼岸花満開


彼岸花が満開の桜提公園。
e0320808_19181125.jpg
今日は自転車で吉見百穴まで行ってきました。

e0320808_20155933.jpg
往復で約80キロくらいですかね。
こっち方面へ行くとたいてい帰り道が向かい風でキツいです。

e0320808_19173887.jpg
お供はジョシィです、軽いから(・´з`・)
軽い子達は荷物持てない自転車のと時にホントに便利。
早くLawsonの巻島&東堂フィギュア来ないかなーーー。

e0320808_19175630.jpg
天気も良くて、可愛く撮れた(^^)v
ジョシィは中々の晴れ女で、連れて行くと必ずお天気良いですね!!

e0320808_20155091.jpg
これだけ天気が良くて、彼岸花が咲いていたならキャスト連れて行っても
良かったなあ~


by puddingC | 2014-09-23 20:28 | PetWORKs 

やっぱり可愛い

CRYSTAL。
CRYSTALは可愛い。
でこんな感じにしてみました。

e0320808_20115035.jpg
うっ・・・うさぎ!!
うさぎっぽい?
どうかな??
CRYSTALホントに可愛い♡

e0320808_20131292.jpg
今回Peak's woodsさんのトリスタンと並べてみて、いままではCRYSTALって小顔だな
と思ってたんですが、普通だった。
トリスタンが小顔過ぎなんだと思うー!!

e0320808_20121408.jpg

e0320808_20383368.jpg
いやー男子2人良いですわーー!!
楽しいですわ♡
公式ではCRYSTALにはアメジストが相方なんですけどね。

このトリスタン、めっちゃ不服そうですけど!!

トリスタンと今週はどんな感じで撮影しようかなーーー(≧◇≦)

by puddingC | 2014-09-21 20:42 | RingDoll Crystal
e0320808_22111153.jpg
ハハハ―(・´з`・)
簡単に撮ってみたけど、なかなか楽しかったなー!!
次回はもう少し考えて撮ってみます。

まず2人の違いは背の高さ。
CRYSTALの方が少しデカいです。頭囲も大きいかな。

e0320808_22110264.jpg
そしてトリスタンの方は、と言うとが体が細くて、手も細い。

e0320808_22105785.jpg
で2人で撮るとこうなる。

e0320808_22111654.jpg
パッパッと撮ったので、色々今ひとつですが楽しかったです。
男子2人結構楽しい!!
デカい男子はこの後100パー増えないので、今後も2人で頑張ってもらいましょう!!



More↓↓↓以下少しだけ弱虫ペダルの話
by puddingC | 2014-09-20 23:52 | RingDoll Crystal
沢山の可愛い子達の受注が始まって終わり、また始まっています。

iMda3.0のGIANは今回見送って受注終了。
ちょっと私の思ってるGIANと違ったので、悩んだんですけど諦めました。

Lina chouchouさんからは、只今40センチクラスのローズマリーが発売中!!
白肌ですよー!!
ローズマリーはかなり可愛いので、興味ある方はぜひぜひ!!

e0320808_23000616.jpg


来週は少し写真を撮る時間が取れそうで楽しみです。

by puddingC | 2014-09-19 22:15 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC