もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アチーーーー!!

高原写真があと少しありますので、みて下さいね!!

e0320808_22034988.jpg
夏は犬の散歩もひと苦労でして、うちはゴールデンレトリバーを飼ってるんですが
寒い国の犬なので、暑さにめっぽう弱いんです。
早朝と夕方の散歩も、しょうがねぇな行ってやるよという態度です(笑)
熱中症も怖いので、夏の散歩は短め。
早く涼しくなって欲しい・・・まだ夏は始まったばかりだけど!!
 
e0320808_22074280.jpg
お人形も暑くて心配だし、そもそもお着替えとかやる気でないですもん。

e0320808_22164007.jpg
そうそう!!
ここへ行ったときに気象予報士の依田さんのサインを発見しました。
依田さん知ってますか?
テレ朝の朝のニュースで気象予報やってるんです。

e0320808_21591478.jpg
記念に撮ってきましたが、こんなの撮ってるの私だけでしたヨ。
結構目立つところに貼ってあったけど!!

続いて犬の散歩中に撮るiPhone画像です。

e0320808_21584367.jpg
これ、花みたいですが、葉です。

e0320808_21585666.jpg
ねこじゃらし。
持って帰って猫と遊ぶの。

あら~今日お人形の話ゼロです。
お人形ブログなので、それらしく最後はお人形の話を。
Lutsさんの新発売ドールケースが可愛くて欲しいな!!

by puddingC | 2014-07-31 22:28 | iMda3.0

インスタグラムから

さっきまでブログ投稿画面にいけなかったんですが、今直りましたね!!

なかなか写真を撮る時間が無くて、今日はインスタグラムのほうの
写真をのせますね~(^^)/

いろいろ撮ってます。

犬の散歩中に撮ることも多いので、夕焼け写真も多めです。

e0320808_22414246.jpg
これは我が家が写っています。
どこでしょうー?

e0320808_22410745.jpg
いちごちゃん。
可愛くてお気に入り、最近出番がとーーっても多いですね(笑)

e0320808_22405296.jpg
こっちはみるく。
似てるけど、よく見ると違うんだよ。
さて、どこが違うでしょう??

e0320808_22411909.jpg
猫バッグ。
浅草で見つけたよ!!

e0320808_22415193.jpg
ちまたん。
夜になると、大きなおめめがさらに大きくなります。
美人で可愛い。

e0320808_22413205.jpg
Twitterのフォロワーさん、そしてRingdoll CRYSTALのオーナーさんでもある
ようさんの作品。
素敵過ぎて、まだ開けられないの。
しばらく眺めています。

続きはまた明日!!

by puddingC | 2014-07-30 22:56 | オビツボディ×DDヘッド
香港で開催されたDollismにて発売された子が
数量限定でネット販売されるそうです。
今週とのことですが、まだアップされていないですね。

画像はこちら→

Doll Heartsさんとのコラボ!!
可愛いです。

最近リナシュシュっこの写真撮って無いので、今度時間が取れたら
最初に撮りたいですね。

e0320808_21371043.jpg
ここにPiyoちゃん入れたいなぁ・・・

e0320808_21373306.jpg
うさぎマスケラはローズマリーにも似合いそうで
購入を決めたんですよ☆


by puddingC | 2014-07-29 21:41 | Lina chouchou

可愛いわー!!
ラプンツェル可愛い!!
アナと雪の女王も見たけど、ラプンツェルが可愛い!!
アナはあの歌が効果的に使われていて、あの場面は素敵でしたねー。
ディズニーはそろそろ美女と野獣をBlu-rayで出してくる頃だと思うんですが、
どうなんですかね?
発売されたら美女と野獣は絶対買います!!

e0320808_22432279.jpg
イチゴ。
もーうこの子もめっちゃ可愛い!!
ファニラボさんの子です。

e0320808_22560975.jpg
赤も良いよ~!!
みるくも新しい写真撮ってあげたいなー。
みるくはこの子です↓

e0320808_22593846.jpg
この子もファニラボっ子!!




by puddingC | 2014-07-28 23:01 | オビツボディ×DDヘッド

エスケープ!!

暑くてたまらーーーん!!ので標高の高い地方へお出かけ。
夏は避暑に冬は雪遊びに通ういつもの場所です。
今日は午後から雷雨予報でしたが、雨降ったら帰るぜ!!という軽いノリで
出かけました。

お供はカスタムモディリー、ショコラです。

e0320808_19543833.jpg
高原のお嬢様っぽく見えるといいのですが・・・

e0320808_19573491.jpg
いやー涼しくてね、汗かきませんでしたよ。
23度くらいしか無かったみたい。
この後雷雨だったんですが、そのあとは風が涼しくて肌寒いくらいでした。

e0320808_20010658.jpg
今年の夏は何回通うかな?
去年は5回通いました。
ここへきて昼寝とかしちゃうほど爽やかで気持ち良いんですよ。

e0320808_20071553.jpg
あっ!!水が写っちゃてるわ(笑)

e0320808_20091220.jpg
犬たちも一緒でした。
楽しそうね!!

e0320808_20112679.jpg
ちょっとだけ水遊び。

e0320808_20131132.jpg
ショコラ可愛いわ~(*´Д`)

このカスタムメイクはロクさんでーす!!












by puddingC | 2014-07-27 20:17 | iMda3.0

ホビーホース

マスケラの他にホビーホースも戦利品のひとつです。
ホビーホースって何だろう?って思ってたんですが、実物を見てわかりました。

e0320808_20335222.jpg
これです。
子供のおもちゃだよね!!
ユノアサイズなので、もちろんユノアにピッタリ。
セーラー服とかに似合いそう。

e0320808_20343517.jpg
ちびっこにも持ってもらおう。

e0320808_20340520.jpg
身長超えちゃうのでまたげないね!!

e0320808_20342204.jpg
普段なかなか目にしないグッズを手に入れた訳なんですが、これを上手に
取り入れなければ・・・
カジュアルは合わないので、ドレスとかですかね。
ハードル高し!!

by puddingC | 2014-07-26 20:50 | ユノアクルス
暑いですね・・・
やりたい事は沢山あるけど、暑くて気力が湧かないです。
早く夏終わらないかな・・・

ところで、うさぎマスケラですがユノアオンリーで買ったので、
やっぱりユノアさんにも持ってもらいますね!!
e0320808_21181318.jpg
 
この妖精肌ルシスちゃんに合わせて、ピンクのウサギを選んでみた訳です!!

e0320808_21283135.jpg
 
アイもピンクのグラスアイに変えてみたよ!!

e0320808_21284524.jpg
このマスケラは何色かあったんですが、全色欲しかったくらい。
ディーラーさんの名前は覚えたので、どこかのイベントでお会い出来れば
違う色も買いたいなー!!


by puddingC | 2014-07-25 21:36 | ユノアクルス
ちょこっとずつお買い物しました。
大きな買い物もあったので、控えめに。
・・・とは言え大きな買い物がマズいんですが。

e0320808_20215446.jpg
大きな買い物。
e0320808_20220177.jpg
ゼロさんです。
ついに我が家にもやって来ました。
ユノアオンリー2の先行抽選販売です。

内箱、外箱の組み立ても自分で(笑)
梱包グッズなど、全てホビージャパンさんのブースにありました。
ウィッグやハイヒールは付いていない超シンプルセットです。

中身はこんな感じ。

e0320808_20220746.jpg
パーツがビニール袋にゴロンゴロン。
これを組み立てまーす。

e0320808_20221651.jpg
組みあがりました。
さすがに少女より時間がかかりましたが、無事完成!!

e0320808_20222954.jpg
フェイスはラティアデカダン。
ロクさんのメイクをユノアオンリー2の会場で購入しました。

初めて行ったドールイベントでユノアの存在を知ってから、いつかは・・・
と思っていたゼロさん。
案外早く受注がありました。

さて、大きな女子はウィッグも服も靴もなーんにも持っておりません。
どんな服を着せようか、全く決まっていません。
どんな子にしようかな!!
楽しみです。







by puddingC | 2014-07-23 20:56 | ユノアクルス

うさぎマスケラ。

オンリーイベントで購入。
ユノアサイズですが、メイベルに持ってもらいました。

e0320808_21160290.jpg
色んな色のウサギさんがいたんだけど、取り敢えずピンクで。

e0320808_21172075.jpg
可愛い、楽しい!!
ドールっていいねー!!

こういうのはやっぱりゴシック系に合うのかな!?
シルクハットとかフリルシャツとかかな?
そういうのクリスタルでやりたいかも・・・(*´Д`)

ファンタジックモードで撮ったので、普通のも載せておきます。

e0320808_21200598.jpg
メイベル可愛いわぁ(*´Д`)







by puddingC | 2014-07-22 21:24 | iMda3.0
今回の2回目となるユノアオンリーは7月20日に開催でした。
会場は大田区民プラザ、初めて行く場所です。
先行チケットを持っていたので、のんびり並んで入場待ちです。
全体的にゆったりな雰囲気で良い感じです。

とにかく見て回るだけでウットリ・・・
展示もカスタムユノアも全部素敵。
見るだけでも価値有り!!です。

e0320808_20225939.jpg

e0320808_20225116.jpg
狼さん欲しかったなあ。
e0320808_20231010.jpg
ブルーの子は売約済みでした。

e0320808_20241315.jpg
このハットも欲しかった~
凄く素敵だったよ~
 
e0320808_20242045.jpg
               か  
e0320808_20234662.jpg
可愛い。
e0320808_20235480.jpg
e0320808_20233991.jpg

この子達もほぼ売約済み。

e0320808_20232900.jpg
e0320808_20231840.jpg
ホントに素敵でした~!!

今回は会場で大きな買い物の受け取りをしてきました。
また増えちゃうのです!!(*ノωノ)



by puddingC | 2014-07-21 20:39 | ユノアクルス

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC