もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

毎日CRYSTALですいません。
とにかく惚れ込んで手に入れたので(しかも結構無理して・・・)入れ込み度ハンパないです。

e0320808_18333857.jpg
外に連れて行くか、誰かと絡んだ写真撮りたい・・・
うちには他にデカい子いないので、隣に立てる子がいない。
・・・とか言って増えないようにしなくては!!
e0320808_18331938.jpg

今までユノア兄の50センチが一番大きくて、でも細いからそんなに大きく感じなかったですね。
iMdaちゃんとかLinachouchouちゃんとか30センチ以下の子は凄く扱いやすいサイズだったんだなー
と、CRYSTALが来てから思いました。
60超えると、重いし(笑)
e0320808_18332941.jpg
これからどんどんうちの子になっていくのもワクワクします。

明日は恒例のうちの子背比べやろうかな!!

by puddingC | 2014-01-31 21:25 | RingDoll Crystal

センスの問題


あるか、ないかと問われたら無い・・・

今日も宮本スタイルのCRYSTAL。
そっち方面的には完璧です。
だてに何年もファンやってないんで・・・って違う、違うんだ。
宮本スタイルはユノア兄に任せてるんだよ。
なんかもっとこう・・・Teenager 的な。


e0320808_18485067.jpg

うーーーん・・・

( ゚Д゚)そうそう!!小道具があった!!

e0320808_18485772.jpg
バックパックはサンスターの文具です。
激安文具店で買えますよ!!
CRYSTALは60サイズなので、ピッタリでした☆
バックパックは12cm位です。

e0320808_18490897.jpg
アイを上目づかいにしてみました。
睫毛もなし。
公式に近くなりましたね。
アイは14ミリ、明るいグレーです。
今後買い足す時は14ミリでいこうと思います。

今日は天気が悪かったのと子供がインフルエンザなので看病の合間をぬったら、
昼間は写真が撮れなかったので夕方に撮りました。
少しボケてますね。



by puddingC | 2014-01-30 19:11 | RingDoll Crystal

まだまだ続くよ☆

今日はまた少し写真を撮ってみました。

あっ、その前にオビツ55ボディにCRYSTALヘッドをのせてみました。

これは55男子ボディ。
e0320808_20025446.jpg

軽いです。ボディはソフビなのかなあ、ペコペコしてます。
外に撮影に行くときとかは、軽くて良いでしょうね!!
e0320808_20030130.jpg
のせてみました・・・
ダメですね~( ゚Д゚)頭デカすぎです・・・
ヘッド周り21センチ以下じゃないとダメですね!!残念!!

それでは本日の画像を(^^♪


e0320808_20118100.jpg

睫毛をこの後取っちゃいました。



e0320808_2011825.jpg
睫毛無し。
この方が公式に近いかな。
おまけにアイをモディリーから拝借!!
ブルーアイを取られたモディリーはこうなりました




e0320808_20184063.jpg

今までメイベルちゃんが付けてたやつだけど、モディリーは何しても可愛いのでオッケー!!



e0320808_2011997.jpg

睫毛無くても大丈夫そう!!
またいつでも付けられるし(^^♪

うーーん♡
気に入って購入すると何しても可愛いです!!!


by puddingC | 2014-01-28 20:07 | RingDoll Crystal

Crystal続き

しつこく続きますよ~( *´艸`)
昨日頭をパカッと開けた時に文字が書いてありました。
e0320808_16554860.jpg
受ける方とはめる方。
e0320808_16553710.jpg
何だろう???
まあいいや。

今日は服を着せてみました!!
でも私、流行とかオシャレとか余り縁が無いらしく・・・
e0320808_13341819.jpg
残念なことに完全なる宮本スタイルでございます(汗)
  
※宮本スタイル(エレファントカシマシのボーカル宮本氏の服装。色は白、黒、ごくまれにグレー。
スーツ、Tシャツ、スリムジーンズ、ごくまれにパーカー。・・・とアイテム、カラーともに非常にシンプル。)
ちなみに私が勝手に使ってる言葉です(^^♪


このままではうちに来る男子はみんな黒白しか着ない子になっちゃう・・・
皆さん、何を参考に服着せたりしてるのかなあ。
他所んちの子はみんなオシャレさんですよね~( ;∀;)
e0320808_13343621.jpg
これはSD13少年用です。
3点セットでオークションでとっても安くゲットしました!!
e0320808_13342618.jpg

あとね、やっぱデカいので重いです( ゚Д゚)
全身撮ろうとするとちっちゃくなっちゃいますし。

もっとちゃんと着せて、ちゃんと撮りたいです。
次回のお出かけはミノルちゃんとCrystalを連れて出かけます。

e0320808_13345259.jpg
目もなー。瞳孔のあるのに変えたいよー。

Crystalの魅力をもっと発揮させなきゃですねー!!




by puddingC | 2014-01-27 14:43 | RingDoll Crystal

到着でーーーす(^^♪

半年前に偶然見かけて以来、ずっと欲しくて悩んでいたRingdollさんのCRYSTAL。
よーし、買うぞ!!と購入を決意し、しばらくグダグダしていたところにDOLLSHOP EDENさんの即納ドール有ります、というツイートの中にCRYSTALを発見!!
もうこれは悩んでいる暇は無い!!と即EDENさんに連絡し購入となりました。
即納といっても1~2日で来るものでも無く、メーカーさん(Ringdoll)の方の準備ができ次第発送、という流れです。
準備に2週間みて下さいと言われましたが、1週間くらいで発送になりました。
発送後は日本に入った途端にもの凄いスピードを上げてやってきました。
以下に大体の流れを載せますね!!
e0320808_17332180.jpg




それでは開封していきます。






More画像多い&生首出るので続きはこちら~
by puddingC | 2014-01-26 17:27 | RingDoll Crystal
 Mabelleが来る前にどうかなーと思って買っておいたウィッグ。
Leekeさんのモヘアウィッグです。
カラーはアーバンだったかな?
e0320808_19462824.jpg
色が白いので濃い色はイマイチかな。
あと最近このアイの色・・・というか質感が魚類系に見えて来てなんだか不満・・・

チェンジかなー
手持ちで取り替えてみますね。

このウィッグをバベットにも付けてみました。
e0320808_19463944.jpg
こちらの方が良い!?
これやってると、あっという間に時間がたっちゃうんですよ( ゚Д゚)

つぎはモディリーも参加してもらいます。


by puddingC | 2014-01-24 12:00 | iMda3.0

ノープラン

あーしたいこーしたい、何にも思いつかず取りあえずカメラとお人形を用意し、何となく撮ってみたミノルちゃん。
e0320808_19165897.jpg
ファーベストは、先日のドールショウ39にてミノルちゃんに買ったもの。
耳付、しっぽ付き!!
e0320808_19161346.jpg
サイズは幼SDサイズです。
ミノルちゃんは幼SDサイズが入ります。
ただし丈は短くなります。

こういうポップな感じが似合うのねー(*‘∀‘)
靴下はタイツが良かったんだけど、タイツってなかなか見かけませんね・・・
e0320808_19162930.jpg
ミノルちゃん、次のお出かけはあなたに決めたワ!!


ところで、少し前にRingDollさんのクリスタル君に大騒ぎでしたが、
あの後即納ドールとしてクリスタル君がいる情報がありまして。

結果からいうと、ぶっ込みました。

もう一目惚れパワーって怖いね!!
まさに恋は盲目。

昨日発送されたというメールを頂いたので、来週には届くんじゃないかと思います。

冷静に書いてますが、興奮してます!!

RingDollさんは香港のメーカーさんなのかな?
中国なので代理店に間に入ってもらっています。
ドールショップエデンさんです。
到着したら、色々と報告しまーす( *´艸`)もうすぐデス♡




by puddingC | 2014-01-23 19:42 | Blue Fairy

ユノア少女の受注

明日の24時までです。
妖精肌かフレッシュ肌か散々悩んで、結局フレッシュ肌にしました。
e0320808_14515639.jpg

この子の隣にはやっぱり同じ感じの子がいいなあと思いました。

e0320808_14523488.jpg
今度は組み立てから自分でやるので、それもわくわく♡楽しみです。



by puddingC | 2014-01-22 14:55 | ユノアクルス

白雪ちゃんと粉雪ちゃん

CW肌の2人を並べてみました。
e0320808_20031074.jpg

白いですね!!
でもピンクのメイクは映えますよ~( *´艸`)
今度はピンクの衣装で撮ってみましょうかね。
そんな服持ってないので、ショボイ自作ですがやってみようっと!!

e0320808_20032555.jpg
ちょっとアップ。
白雪(左、iMda3.0 Mabelle)の言う事聞かなそうな顔ったらないですね( *´艸`)

e0320808_20025844.jpg
ゴルちゃんも一緒に。
犬がいると猫が欲しくなる・・・

さて、どうでしょうか?CW肌。
白いですけど、私は割と好きですね!!


by puddingC | 2014-01-20 12:00 | iMda3.0

また一段と寒い!!

風が強く吹いていて、これじゃあどこにも出かけられないし、お人形を連れて行くなんて無理、無理~( ;∀;)

そんなわけで、ドールショウ39にてライラとロージーに買ったものを紹介します。

e0320808_19281180.jpg
カチューシャとワンピース。
お揃いで色違い。
e0320808_19282014.jpg
カチューシャのディーラーさんの名前を失念してしまって、どこで買ったのかわからなくなってしまいました。
もう2度と買いに行けない・・・・・たぶん。
e0320808_19272791.jpg

ワンピースはイチゴチョコとミントチョコなんだそうです。(*‘∀‘)
e0320808_19273595.jpg

女の子は良いわぁ(*‘∀‘)姉妹なんて家族にいると、こんな事を人間で出来るのねー(*‘∀‘)

e0320808_19271505.jpg


by puddingC | 2014-01-19 13:56 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC