もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちびモディリー

今日はじっとしていると埼玉も寒いです。

e0320808_12335746.jpg
11月も今日が最終日、今年も残す所あと一か月です。
早いなぁ・・・
明日はマラソン大会の受付の仕事があるのです。
朝御飯にパンとコーヒーが貰えるで、それにつられて参加です。
パンっていってもセブンイレブンのやつだけど・・・

e0320808_15060276.jpg
この2人、並ぶといい感じ。



by puddingC | 2013-11-30 12:56 | iMda2.2

ミノルちゃん☆

心の準備も出来ないうちに、たったの2日で届いたミノルちゃん。
シャイニーフェアリー(BF)MinoruJr.ボディです。
e0320808_7263712.jpg



思ったよりずっとずっと可愛くて、ポーズもつけやすいです。
e0320808_7263738.jpg


お肌の色が若干、黄味が強いかなぁ?
顔色悪く見える時がある気がします。
e0320808_7263877.jpg



ユノアクルス達のフレッシュ肌って、凄いなーと感心しました。

頼んで2日.我が家へ到着して2日、フォトジェニックなミノルちゃんはお外へ連れ出し候補No.1になりましたよー016.gif
by puddingc | 2013-11-29 07:16 | Blue Fairy

今年はこれにて終了!!


お迎えしてしまいました。
e0320808_15031814.jpg
 
今回は初めてのところ。
ブルーフェアリーさんのShiny Fairy です。
ところで、ここは注文から平均どのくらいで来るんですか??

なんとうちには2日で届いちゃったんです(´゚д゚`)
そんな事もあるんでしょうか。
在庫ザクザクだったとか!?


e0320808_15033043.jpg
とにもかくにも箱を開けてみます。
お布団みっちり・・・
どこだ、どこだ?
お布団を除けると・・・

e0320808_15034183.jpg
ハイ、来ましたー!!
プチプチも除けてと・・・

e0320808_15035303.jpg
ハイっ!!!!(*ノωノ)
e0320808_15040208.jpg
ミノルちゃんです。

SFなら27センチほどらしいですが、jrボディは33センチのようです。
全体にスラリとしています。
e0320808_15044435.jpg
 
靴だけはデフォルトのブーツを付けました。
後は何にも付けてません。
jrボディが気になって仕方なかったので、つい購入(;'∀')

ちなみにメイクとボディは男の子でお願いしました。
・・・つまり完全に男の子なんですよ。
e0320808_15053432.jpg
しかーーし、うちは女の子の格好をさせます。( *´艸`)
お洋服は幼SDが着られるんですね、長袖は少し手が短いです。
セカンドさんの服は大き目ですが、着られました。 
e0320808_15043396.jpg
 

アヒル口のミノルちゃん。
よろしくお願いします!!





by puddingC | 2013-11-28 15:47 | Blue Fairy

                   お洗濯には柔軟剤とか使いますか?
                     私は大好きなんです☆
                 アメリカ製の芳香剤なんて特に好きです。
              アロマオイルもそんなわけで暇さえあれば焚いてます。
                          

                      このアロマオイルを焚くランプ。
            ランプベルジュのものなんですが、素敵なやつはスッゴイお値段ですので
              庶民向けかつヴィンテージっぽい、このイエローを選びました。

e0320808_15452002.jpg
  ヴィンテージのネックレスがかけてありますが、これもお気に入り。
本当にヴィンテージかは謎・・・
だって庶民向けのお値段だったし。 
グリーンとブラウンを持ってます。
e0320808_15474533.jpg

このグリーンの石を見て、マカロンのアイを思い出しました。


e0320808_15482814.jpg
マカロンちゃんのデフォルトアイ、光がイマイチ入らなくてねえ・・・
素敵なグリーンアイなんだけど・・・
明日にでも他のと変えてみようかな!!
iMda3.0のバベちゃん辺り、目が大きいのでこのグリーンでも良さそう。


e0320808_15480183.jpg
可愛いマカロンちゃん。
もっと可愛くなあれ(*ノωノ)


by puddingC | 2013-11-27 16:11 | Lina chouchou

ニットベレー帽


先日、hakk's Roomのhakkaさんのshopで買ったニットベレーの赤。
バベちゃんに被ってもらいました(*‘∀‘)
e0320808_16400527.jpg

それに合わせて、長袖ワンピースも作ってみたんだけど、こちらの出来はまぁ・・・
自宅用ということで・・・(*ノωノ)
お袖をもう少し工夫したいのですが、中々うまくいきません。
e0320808_16405066.jpg

もう一つはまたもやノースリーブ。
e0320808_16403763.jpg
この生地は縫いやすいし、袖なしは楽チン。
フェルトでボレロかなんか作ればいいや~なんて考えて作りました。
縫い目なんかは酷いですが、モデルと帽子は最高です!!

  
e0320808_16395216.jpg
   
ニット帽を探していたら、運よくhakkaさんのshopのカートが開いていたので
白と茶色もゲット!!
今週はお休みが本日のみなので、他に家事がたくさんあってこれしか撮れなかったです。
天気が良かっただけに残念!!
e0320808_16410861.jpg

今日はあったかニットベレーでとっても可愛いバベちゃんです。

by puddingC | 2013-11-24 18:03 | iMda3.0
身長42センチの女の子。
e0320808_13082912.jpg

ネックレスは即席で作ったけど、なんだか可愛く出来た(*‘∀‘)


e0320808_13090598.jpg

e0320808_13081932.jpg

大きい子のお迎えは無いな・・・と思ってたけど
そんな事なかった。
だって可愛いんだもーーん!!
今はルシスちゃんと胴体シェア。
来年には1人ずつにしたいなぁ。
頑張って働きましょうか!!


by puddingC | 2013-11-21 20:58 | ユノアクルス

大失敗‼︎

余計な事をして、パソコンのインターネット接続が出来なくなりました。
もーやだー‼︎
今日中には直したいけど、仕事だしダメかも。
コメントにお返事とかしたかったのですが…

e0320808_0383062.jpg

by puddingc | 2013-11-21 00:39 | 日記

今日のバベットさん

アイカラー、どっちが良いかなあ・・・
e0320808_20120869.jpg
ブラウンも可愛いけど。
前回、意外と幼い丸顔なのげわかったバベちゃん。
ジンジャーミッキーと撮ってみました。
e0320808_20113427.jpg
これは一昨年?
もっと前かな?のもの。
これが欲しいだけの為にディズニーランドに行きました(;'∀')
まさかこんな形で活躍するとは・・・
e0320808_20114658.jpg

只今、長袖ワンピースを製作中!!
hakk's Roomのhakkaさんのshopで帽子を買ったので、頑張って作ってます。
手縫いなので針目もガタガタですが、自分ち用だからいいやっ(*ノωノ)
出来上がったら写真撮りまーす。



by puddingC | 2013-11-19 20:33 | iMda3.0
デフォルトグリーングレイからブラウンへ。
可愛いよーーー☆
e0320808_13043942.jpg
ほっぺもプクプク。
e0320808_13052607.jpg

何か可愛い服買ってあげたいーー!!
e0320808_13050933.jpg



by puddingC | 2013-11-18 09:00 | iMda3.0

楽しーーー(*‘∀‘)

今日はユノアクルス兄と女子チームの背比べをしてみました☆
                  まずはユノ兄×ちびモディリー(iMda2.2)ちゃん。
                        ちみっとしてます。

e0320808_12382413.jpg
                  ハイ、次は26cmのリナシュシュのマカロンちゃん。
                       まだまだ、ちみっとしてます。                        
e0320808_12384456.jpg
                       iMda3.0のバベットちゃん。
                     兄の足が長い・・・のだけは良くわかる。

e0320808_12383582.jpg
 
ユノアシストちゃんと。
今まで男子役だったけど、兄が来たので女子に戻りました!!
ちょう可愛いです!!
やっぱし女子可愛い☆
そして、隣に立っても流石にバランス良いです。
e0320808_12385230.jpg


ユノアクルス姉
お似合いだ!!
ナイスカップル!!
e0320808_12391463.jpg
やはり兄には姉ですな。

最後に
e0320808_12580228.jpg
兄さんカッコいいです。


by puddingC | 2013-11-17 13:02 | ユノアクルス

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC