もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

紅葉シーズンです。


寒くなる前にお出かけしたいなー

使用されていない線路で、お人形の写真を撮りたいんですが、どこか良いところは無いかと探しています。

モデルちゃんも誰にしようかな(^^♪

みんな可愛くて困りますねえ。

ユノアさんも連れて行ってみたいのですが、なにせ40センチ級なので・・・

e0320808_21272745.jpg
たまにはブライスもいいかなあ!!
これはフェルトで作った服だけど、端の始末をしないでいいので楽チンで良いです。

ニッキーラッドもいるんだけど、こちらは髪の毛が酷くて、箱出ししたとき愕然としましたよ(;'∀')
お顔はとっても可愛いのに残念。

e0320808_21293025.jpg

ハッピーハーバー可愛くて大好き。
by puddingC | 2013-10-30 21:35 | 日記

クマちゃんとウサギさん

e0320808_20563596.jpg


リナシュシュのロージーとライラ。
ブロンド、青い目のライラ。
ブラウンでグレーのアイがロージー。

どうですか?
欲しくなってきた?( *´艸`)

e0320808_20593580.jpg


さあさあ皆さん、リナシュシュさんには可愛い子が沢山いますよー!!

一緒のリナシュシュオーナーになりませんか??
e0320808_2114497.jpg

by puddingC | 2013-10-29 09:56 | Lina chouchou

こんなのゲットしました


e0320808_2022950.jpg

半額セールで手にいれました。
撮影にいいかなあと思って。

組立式なので、片付けは簡単、板が3枚になります!!

2.2モディリーだとこんな感じ。
e0320808_20125658.jpg

ピッタリサイズ♡

26cmのリナシュシュ。
e0320808_2013237.jpg

まだ大丈夫。


30cmのiMda3.0モディリー。
e0320808_2015017.jpg

ちょっと小さい。

お天気の良い日に写真をたくさん撮りたいなあ( *´艸`)
by puddingC | 2013-10-28 20:28 | Lina chouchou

来ましたです(*ノωノ)


日曜日なのに郵便屋さんがやってきました。

SOOMさんが11月中旬発送と言っていたので、また子供たちのAmazonかよ~

と思ったら!!

モデリィーちゃんでしたーーー!!

ウィッグとアイとお洋服は付けなかったので裸ん坊でやってきました。

でも全部用意してあったです☆

早速開封&装着。
e0320808_1352392.jpg

ペールブルーとブラウンと迷ったけどこちらの濃いブルーにしました。
瞳孔が小さいの。
ペールブルーの方が大きくて可愛かったけど取り敢えず・・・
e0320808_13525310.jpg

ひぃ~~~~っ( ゚Д゚)
可愛い!!
適当に服を着せて・・・っと。
e0320808_13594814.jpg

靴下とおクツが無かったですー!!

しばらく裸足ですね、ごめんね。


モディリーも可愛かったんだけど、今日恐ろしく可愛い写真が撮れちゃいまして・・・
e0320808_142552.jpg

ひぃ~~~~っ( ゚Д゚)
これはけしからーーーん!!
by puddingC | 2013-10-27 14:04 | iMda3.0

こんな可愛いもの出しおって~

けしからーーーん!!
e0320808_1820558.jpg


悩むじゃないか・・・
悩んだときは必ず購入してる気がするけど・・・

しかし可愛いじゃあないか。
by puddingC | 2013-10-26 18:21 | Lina chouchou

カニピスソーダ


e0320808_17594510.jpg


前回公開した激安文具店の20円消しゴム。

また買っちゃった( *´艸`)

結構楽しいし、お人形サイズだし、遊べそう!!
e0320808_1824238.jpg



ユノアオンリーイベントの入場チケットが届きました。
結構早く入れそう(*ノωノ)
いつもお世話になってる、ユノア好き好きのロクさんもフェイスを出品するんですよ~
楽しみだなー!!
e0320808_1884848.jpg

うちの、ロクさんメイクユノアちゃん。

可愛いでしょ!!
by puddingC | 2013-10-25 18:10 | 日記

43cm!!


リナシュシュさんから大きい子発売!!

26日からですよー!!

今回も受注は3日間!!短っ!!

短いよーーーー!!

ヤバい、可愛いですぞーーー!!

みんなリナシュシュさんへ急げーーー!!
by puddingC | 2013-10-24 18:25 | Lina chouchou

お迎え報告☆


3.0モディリーではなく、リナシュシュのマカロン嬢。

受注が始まってすぐに購入を決意!!

ひと目惚れです。

ウィッグ無しチラリ
e0320808_11541274.jpg


ウィッグありチラリ
e0320808_11544739.jpg



すげー可愛い( *´艸`)

デフォルト一式装着。
e0320808_11553461.jpg


さらに
e0320808_11555880.jpg

e0320808_1156194.jpg


今回は珍しくデフォルトのお洋服、ウィッグ、アイ全て付けました!!
頑張りましたーーー( ;∀;)

でもリナシュシュ様、もうきりが無いのでウィッグとかお洋服だけ売ってくれたらいっぱい買います~
by puddingC | 2013-10-23 11:56 | Lina chouchou

サンキャッチャーと猫


天気の悪い日が続いています。
また台風も近づいていて、週末は仕事な私はウンザリです。

e0320808_1085643.jpg


猫ちゃん、キラキラ光るもの大好き。
私もキラキラは大好き。

チラ見せ。

e0320808_10111648.jpg

衝動買いのこの子・・・( ;∀;)

次回は紹介と行きますか~
by puddingC | 2013-10-22 10:13 |

兄到着!!

先日、錬金術工房さんでユノアクルス兄のBグレードピリオド販売というのがありまして、当選出来たのでお迎えしました。
e0320808_17463182.jpg



待ちに待って届いた兄ですが、我が家に数日滞在した後、すぐにユノア好き好きロクさんのもとへ、メイクの旅に出ました。
今回兄は全身メイクです(^^♪
ロクさんどうぞよろしくお願いします。

ユノアクルスはセルフメイクなので、私にはちょっと無理・・・
でもいつか自分で出来るようになりたいな( *´艸`)

泡風呂に入り、旅の疲れをとる兄。
e0320808_930924.jpg

↑これはフライングでしたね。(汗)
バリ取り、パーティングライン消しのヤスリ掛けが本来の順番です(;'∀')

兄の顔。
e0320808_9314418.jpg

これがロクさんのテクで素敵になって帰ってきます。

もう言っちゃいますけど、エレカシ宮本氏っぽくお願いしました。
e0320808_939289.jpg

e0320808_939483.jpg

↑戻ったらソッコーこれやります!!
女の子はいっぱいいるからね!!
by puddingC | 2013-10-19 09:40 | ユノアクルス

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC