もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早く来ないかなー


ユノ兄待ち遠しいなぁ・・・・・


楽天のゼファーさんで廃番ウィッグが773円で販売してます!!

安い!!

これって楽天の優勝セールとは関係無いのかしら・・・?

e0320808_2074151.jpg


このウィッグロージーには似合わないので773円の中に似合うのがあればいいな!!

e0320808_2091797.jpg


ドール関係で楽天セールになってるの無いかなあー(´・ω・`)
by puddingC | 2013-09-30 20:11 | Lina chouchou

カメピース


子供と行った激安文具店で見つけた消しゴム。

e0320808_2312190.jpg



お人形サイズです。

絶妙な大きさ( *´艸`)

そして斬新なネーミング。

e0320808_237563.jpg

by puddingC | 2013-09-29 09:00 | Lina chouchou

秋の気配


朝はずいぶん涼しくなりました。

今日は気持ちよく晴れて、猫は日向ぼっこに精を出し、犬は気持ちよさそうに寝ています。

秋は良いですね(^^♪

e0320808_14291758.jpg


モディリーさんのお洋服も秋っぽくしましたが、これもリカちゃんのお古です。

そろそろウィッグもロングヘアに変えようかな♪

e0320808_14344995.jpg

by puddingC | 2013-09-28 14:38 | iMda2.2

ドカンと支払い(;'∀')


ユノ兄のお代金の支払いが済みました。

頑張りました!!
Bグレードとはいえ、結構なお値段ですよ!!(;'∀')
払ってしまえば、色々なヤバい事は忘れ、楽しみに兄貴の到着を待つのみ!!

いつくるんだろうね・・・( *´艸`)

兄が来るまで、男装のシストちゃん。
e0320808_1158049.jpg


今日は天気が悪くて、写真がイマイチ・・・
目に光が入らないので、姉なんて目が真っ黒ですよ。

姉といえばですね・・・
服が無いんです。
無いんです、お洋服・・・
e0320808_1221011.jpg

e0320808_1211246.jpg

服無しで撮ったらエロい感じになっちゃって、これはこれで良い様な、悪い様な・・・(´・ω・`)

11月にユノアオンリーイベントがあるんです。
そこで、兄と姉のお洋服を買いたいんだなー

兄は当然、黒のスリムパンツと白いシャツを狙ってます。
ディーラさんよろしくお願いします。
by puddingC | 2013-09-26 12:11 | ユノアクルス

iPhone5S


変えたんですよ、所謂機種変てやつです。

愛用していた4ともお別れ・・・

厚さ、重さ、大きさ、全てがお気に入りでした。

今日通りかかった、softbankの待ち時間が無かったのが決めてです。

それにしても、またもやデータ移行に四苦八苦(+o+)

新しいios7って見づらくないですかね?

e0320808_207879.jpg


何か機種変だけなのに、物凄く疲れちゃった( ;∀;)
by puddingC | 2013-09-23 20:07 | 日記

当たったーーー!!


ユノ兄当選しました( ;∀;)
良かった・・・
これで当たらなかったら、立ち直れない。
でも、どうなんでしょう?
応募はたくさん来たんですかね?
自分が当たったので、まあいいか(*ノωノ)

今週は土曜日も超過勤務だったので、もうヘトヘトです。
うちは完全週休2日制なので、体が楽ちん対応してるものですから、土曜も仕事となると先に心が折れます・・・( ;∀;)

週に最低一度はお人形と遊ばないと病気になってしまう。
e0320808_11161468.jpg

ロージーのアイをデフォルトに近いグレーに変えました。
アート奈々保さんで安かったのです。
16ミリです。
可愛いな!!

そして突然の新入り!!
e0320808_11203790.jpg

プチフェアリーヘッドにピコニーモボディの妖精女子。
名前はまだない!
ウィッグもない!!パンツも服も何にもない!!!
予想以上にちっさくて途方にくれています・・・

e0320808_11232426.jpg

やっぱり、こちらのカラーの方が可愛いな。
もうずっとこれでいきます。
by puddingC | 2013-09-22 11:25 | ユノアクルス

ユノ姉


今週末はいよいよユノ兄の抽選です。

ほんとにしつこいようですが、くじ運悪いです。

一体分の予算でどちらでも良いようにお願いしたので、ゼストとカイルの
どちらが当たるかもわかりません(*ノωノ)

もうなんでもいいや・・・

ユノ姉続き
e0320808_20452135.jpg

どうするとこんなメイクできるんですかね・・・

e0320808_2047581.jpg

ユノ姉の方が爪が長いのね。


昨日、ピコニーモのボディをポチってしまいました。(;'∀')
他所のブログで可愛いのを見てしまった。
by puddingC | 2013-09-18 20:50 | ユノアクルス

コスプレユノア

趣味が高じて、ユノアちゃんにもあの人っぽい恰好を。

e0320808_202271.jpg


まずは髪の毛から。
ホクロの位置がポイントですよ。

メイクはもちろんロクさんです。

男子もいけるようにしてもらいました。

これからコツコツあの人に近づけて行きます。( *´艸`)

e0320808_206750.jpg




ロクさんの所から綺麗になって帰ってきたユノアさん。
手と足。
e0320808_2083428.jpg

e0320808_2085474.jpg


そして姉のデカダンフェイス。
e0320808_2095059.jpg

ヤバい・・・
ちょう可愛い・・・
ロクさん凄い・・・
本当にいつも可愛くしてくれてありがとうございます。


そしてそしてー!!
リナシュシュからBreeze day Macaron発売!!

やだー!!
可愛いーーー!!
またまた揺らぐーーーー!!!
by puddingC | 2013-09-17 20:13 | ユノアクルス

台風です。

凄い雨と風です。

先日モディリーのアイをブラウンに変えました♪

e0320808_8474344.jpg


ブラウン可愛いね。
しばらくはこれでいてもらいます。

3.0さんには綺麗なブルーを用意してあります。
早く来ないかなー( *´艸`)楽しみーー!!


さて、散々ブツクサ言ったエレカシの日比谷野音ですが、友達や後輩のお陰で無事に行く事が出来ました!!

e0320808_12495658.jpg


良かったーー!!行けたよーー!!

今回私何にも努力していなくて・・・
やったことはぼやく事だけという状況で・・・

これから皆に感謝して少しづつ恩返しして行こうと思ってます。

変な踊りも、デカい声も、がに股歌唱も健在で良かったー!!
いつまでも健康で歌い続けて貰いたいです。
by puddingC | 2013-09-16 08:58 | 日記
やっぱり忙しくなりまして、でも色々日記に書きたい事もありまして…
週末に少しでも時間が取れたらなぁと思っています。

ユノアさん達がメイクの旅から帰ってきたので、これは是非ともお披露目したい‼

家族に不評だったモディのパープルアイをブラウンに変更しました。
このパープルはデフォルトのシリコンアイなんですが、黒目の位置が均等では無いみたいで、右と左の視線が合わないんです。
ユノ姉に着けてみたら、色は良いんだけど、やっぱり視線が変…
もう使えないかな…

オークションで安く手に入れたウィッグ、ユノアさんとリナシュシュ達には少し大きかった。
バベットに試したい‼

土曜まで仕事、日曜は夜にエレカシ野音があるんですが、中に入れるかどうかの瀬戸際にいます。
どうかなー⁈

そんな訳で時間が取れるのは月曜になりそう。

そしてパソコン立ち上げる時間が惜しいので携帯から失礼します。
e0320808_2256267.jpg



うちの猫も残念な感じ。
e0320808_2256264.jpg

by puddingC | 2013-09-12 22:43

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC