もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

週末なのに・・・


今週末はキャンプの予定でしたが、キャンプ地の天候が悪い為キャンセルになりました。
我が家はハードキャンパーでも無いので。

でも急にやること無くなっちゃって・・・

しかも暑いし・・・

昨日はエレカシ野音の当落発表もあったのですが、見事落選・・・
3年連続落選・・・

ファンクラブ入ってても、こうなるんですよ。

もうチケット代はお人形の服とかになっちゃうな!!
ドールショウも行っちゃうな!!

グダグダ気分ですが、モディリーちゃんでも。
e0320808_1027257.jpg
e0320808_10385933.jpg


うちの犬(ゴールデンレトリバー)も暑くてグダグダです。
避暑をさせてやりたかった。


そういえば、アイドールのSOOMさんのブースでジアンがジァンすなわちジャンであることに気付きました(汗)

そしていつもヘッドアクセを買いに走るMAD HATTERさん。
e0320808_10315359.jpg

画像はドールショウの時のものです。

ブログ、ウェブサイトはやってらっしゃらないとの事です。
e0320808_10361829.jpg


とても可愛いですよ~。
by puddingC | 2013-07-27 10:39 | 日記

ジャンスカ♥


girlishkissさんでギリギリ買えたジャンスカ。

似あうかな?
e0320808_1650554.jpg




e0320808_16522488.jpg似あってますともーーー!!
ガーリーな感じをこのルシスちゃんには担当してもらいたいんだけれども・・・


e0320808_16535278.jpg
なんだけれども・・・

毎回ギャルっぽく撮れちゃうんだけど、まいっか(*^_^*)
e0320808_16541265.jpg

by puddingC | 2013-07-26 16:59 | ユノアクルス

最後は・・・


ドーン!!

e0320808_15573287.jpg
セカンドさん。

ここから下は問答無用で、ロク様の超絶メイクをご覧ください。ヽ(^o^)丿

e0320808_160789.jpg

e0320808_164679.jpg



ルシスちゃん
e0320808_164339.jpg

e0320808_1604616.jpg

e0320808_161185.jpg
e0320808_1615338.jpg



はーーー♥楽しかった!!
そろそろ現実世界に戻らねば。
by puddingC | 2013-07-25 16:05 | ユノアクルス

念願の2ショット


ライラさん
e0320808_15552335.jpg



e0320808_15492457.jpg


文句ナシに可愛い!!
双子設定最強!!

e0320808_1551686.jpg


猫目ちゃんと
e0320808_15514037.jpg


たれ目ちゃん
e0320808_15521639.jpg


オマケ♥
e0320808_1553333.jpg

by puddingC | 2013-07-25 15:55 | Lina chouchou

バベットさん


ポーズつけてみました~

e0320808_15384762.jpg
ヤダヤダ、可愛い~

e0320808_15393520.jpg


個人的には↓のウィッグが好きだし、似あうかなーと思ってます。
e0320808_1543557.jpg

靴下はアイドールで買いましたヨ~♥
お人形の靴下屋PONGEEさんのデース
by puddingC | 2013-07-25 15:45 | iMda3.0

本日のお仕事


子供は学校のプールとお友達と遊んでいてくれたので、ガッツリ写真撮影。

あーじゃね、こーじゃね、やったわりにはいつもと変わらぬ写真が撮れたような・・・(泣)

まずは2.0モディリーちゃん。
e0320808_15321680.jpg

クマちゃん♥

e0320808_15334028.jpg

お洋服はブライス用。クマポシェットは前回のドールショウでゲット。

2.2も遊びやすくて良いサイズ。
アイを上手くいれるのが、難しいですねぇ・・・頭ちっちゃくてさ!!
by puddingC | 2013-07-25 15:37 | iMda2.2

先日のアイドールでの1番大きな買い物・・・

それは・・・


iMda3.0の普通肌モディリーちゃんでしたっe0320808_1504074.jpg
悩みに悩んで、帰る間際にブースに行き、注文してしまいました。
分割出来る・・・と聞いてからは、物凄い勢いで注文書を書きましたヨ(*^_^*)
最後にもう一度確認したのも、分割についてデスヨ・・・(汗)
そんなわけで、衣装もウィッグも何も付けてあげられなかった。メイクのみ・・・
3カ月後が楽しみです!!

今回は朝いちでgirlishkissさんに行き、e0320808_15263562.jpgジャンスカをゲット!!残り2枚で危うく買えなくなるところでした。良かったーヽ(^o^)丿
念願の服を買えたので、以外と満足してしまい、後はのんびり見ました。

やっぱり行くとお金使っちゃいますからね~
ドールショウ9月は行くのやめようかな・・・でもたぶん行く・・・
by puddingC | 2013-07-25 15:27 | 日記

アイドールで買った物


ちゃちゃっと紹介!!

詳しくは週末に(*^_^*)

このワンピースは最後の2個のうちのひとつ。ギリギリ買えました!!
e0320808_2227319.jpg



猫さんタンクトップ

e0320808_22273863.jpg目に光が入らないと可愛く撮れませんね。。夕方あわてて撮ったもので・・・(汗)





e0320808_2228614.jpgサンダル~。セカンドさんの。 素晴らしい出来です。セカンドさん用だけあってピッタリ!!



e0320808_22294336.jpgビキニ!!足長っ。やっぱりセクシー担当になっちゃいますね(*^_^*)まあ、そういう感じでいってもらいましょう!!


e0320808_22304462.jpg
後ろのプチプチには目をつぶってね(*^_^*)


e0320808_22321115.jpg
ユノアさん達を中心に控え目にゲット!!

なぜ控え目か!?おこずかいも無いのも原因なんだけど、やってしまったからです・・・アワワ(@_@;)

その話は週末に。
by puddingC | 2013-07-22 22:40 | 日記

アイドール東京でした☆


行ってきました~!!

SOOMさんが出店されて、iMda2.6が見たかったので張り切って行きましたよ~

e0320808_2053771.jpg


そしてDDって可愛いのね~e0320808_20521222.jpg


自分用のネックレスも買っちゃった・・・
e0320808_20502435.jpg


思いがけず、セカンドさんのサンダルやら何やら見つけて大興奮。

今回もこのイベントで家計は大ピンチ!!


詳しくはまた後ほど・・・
by puddingC | 2013-07-21 20:55 | 日記

今日のロージーちゃんはちょっと涼しげ。
e0320808_1092493.jpg


ショートカットで可愛いけど、ロージーは長い髪が似あうかな!!
e0320808_1094574.jpg


お洋服はピンクバンビーナさん。
ウィッグは奈々保さんのTOM BOYです。
e0320808_10112932.jpg
e0320808_10114477.jpg




明日はアイドールです☆

カチューシャとか靴とか欲しくて張り切ってます!!

おこずかいに優しいものを選びたい・・・

我が家もドールが増えたので、お洋服も足りないですしね・・・
by puddingC | 2013-07-20 10:12 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC