もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


やっとアイが届きましたー!!

夫の目を盗んでササッと装着、ササッと撮影。

なので、ツマンナイ画像ですが、ロク様メイクのセカンドさん。

お美しゅうございます。
e0320808_17551479.jpg


頭ちっさい・・・足長い・・・
e0320808_17554426.jpg


ちょっと大きい奈々保さんで購入のハイヒール(RUNBAだったかな)です。

ウィッグはデフォルトなので、また似あいそうなのをのんびり探すつもりです。


そしてもうひとり。

こちらは天使ライラちゃん。
e0320808_1756826.jpg


やっぱり最初はリカさんお下がりを着ていただかない事には・・・

カワイイーーー☆
e0320808_17562114.jpg


老眼でアップがボヤケテますが、可愛さ伝わってますか?
by puddingC | 2013-06-29 17:58 | ユノアクルス

エレカシ

レカシ

初っ端、煙草にライターで火を点けるんですが、ちょう高火力!!

そこに注目・・・ではなく!!

名曲なんです!!

e0320808_17431097.jpg


ホント大好き。

エレカシ最高ですよ!!
by puddingC | 2013-06-29 17:33 | 音楽

これも一応読書。

e0320808_20475150.jpg


ワンパンマン村田ver,面白かったー
4巻まだかなー‼
私は断然ソニック君が良いーーー♥
by puddingC | 2013-06-27 20:46

獣の奏者


読み終わりました。

闘蛇編を買ってずっと読まないでいたのですが、幕末銃姫伝を読み終わったので読書開始。

結局、物凄い勢いで全巻読み、外伝だけは文庫化されていなかったので、図書館へ借りにいきました。

全部貸し出し中だったのですが、書庫に残っていたものを出してもらい一安心。

e0320808_202315.jpg


読後、エレファントカシマシの大地のシンフォニーを聞きたくなりました。

あっ、私エレカシはめちゃくちゃファンなもので・・・

邦楽はエレカシしか聴かないです(*^_^*)

なもので、ふと浮かんだのが大地のシンフォニー。
男性の歌声ですが、これは主人公の女性の歌だと思った。

ちなみに上橋菜穂子さんの守り人シリーズ、夢の守り人に出てくる吟遊詩人の詩は宮本氏(エレカシの)声で変かんされました。

魂を揺さ振る歌声って女性の美しい声だけじゃ無いような気がして・・・
by puddingC | 2013-06-26 20:34 | 音楽

Paraboxさんのブーツ


ユノアさん用に買いましたが、ピッタリ!!&履かせやすいー!!e0320808_15555260.jpg

良かった♪

あとウィッグも買ってみました。
ショートカットが7インチしか無かったので、大丈夫かな・・・と心配しつつかぶせてみたらe0320808_15562796.jpg

可愛いー!!


・・・けど、やっぱ大きいかな・・・
e0320808_15565896.jpg

今日のモデルはシストちゃんでーす。
by puddingC | 2013-06-20 15:58 | ユノアクルス

iMda2.6

2.6が発表になってますが、皆さんどうされましたか?
悩ましいですね…
困りました。
もうお小遣いも無いので、どうしたもんか…

ロージーどうする?
e0320808_21215194.jpg

2.6ならお友達になれそうだよ?
by puddingC | 2013-06-18 21:17

ライラ到着


来ました、来ましたライラちゃん。
約1ヵ月ちょっとで到着です。
e0320808_1694077.jpg


ウィッグとアイをお願いしました。
e0320808_16103610.jpg


リナシュシュさんは発送が少し遅れます、というメールもきちんとくれましたよ。
遅れる・・・と言ってもホンの2日でしたが(*^_^*)

箱を開けると・・・
e0320808_16111334.jpg

ぐるぐる巻きちゃん。
e0320808_16112574.jpg


ちゃんと造形が違うんですね~
e0320808_1612744.jpg

写真がボケましたね、すみません。

早速、デフォルトのお目目装着。
e0320808_161227100.jpg

わー!!可愛い!!

ウィッグ装着-!!
e0320808_16124652.jpg
少し前にウィッグが変わる、とHPにお知らせがあった通りですね。モヘアでは無くなりました。

ロージーと2人で。
e0320808_16131844.jpg


一層楽しみが増えました!!
いずれはダークグレーとこげ茶のウィッグにして、うちの猫姉妹を擬人(ドール)化するつもりです。


ロージーが嬉しそうな顔してます。
e0320808_16134873.jpg

ロージーもデフォルト(間違ってくれたブラウンだけど(*^_^*))にしました。

リナシュシュとーーーっても可愛いお人形です♥
みなさんもぜひぜひオーナーになってください♥
by puddingC | 2013-06-15 16:21 | Lina chouchou

TDS

昨日は雨の降る中、ディズニーシーへ行ってきました!!
e0320808_1817356.jpg

気付けば約1年ぶりのインパ。

小学生はお留守番の大人ディズニーでした。

のんびり周れたので、普段目に付かないようなお店のディスプレイにも感心・・・
e0320808_1611531.jpg

e0320808_1818222.jpg
楽しかったなぁ!!

 
そういえば・・・
e0320808_18155952.jpg

by puddingC | 2013-06-14 18:19 | 日記

iMda2.2ウィッグのお店

球体間節に目覚め、iMda2.2を手に入れてから知ったウィッグのお店。
iMda2.2にピッタリな5~5.5インチサイズがあります。

小さなドール用ウィッグのお店さんです。


先日ユノア-セカンドさんにもピッタリな事が判明しました。

これとか、です。e0320808_923962.jpg

お嬢様っぽいですね。
ブログ主の大好物です。
e0320808_9213089.jpg


セカンド画像も早くアップしたいな~
目玉が来なくてずーーっと待ってたんですが、どうやら錬金術工房さんも通信障害だったようで、丁寧なメールいただきました。
セカンドアップも近いですよ~(*^_^*)
by puddingC | 2013-06-11 09:27

女の子2人

こむぎともなか。
10歳と4歳。
もなかはこう見えて、仙台出身の素晴らしい血統のお嬢様です。

e0320808_205820100.jpg


ちまきとたび。
夏で2歳。本物の姉妹だけど、野良保護なので生年月日は大体…^_^
e0320808_20582197.jpg


こんな感じで、ロージーとライラをペアにしたくて…
頑張って(金銭面です(u_u))注文したライラが明後日、水曜日に発送になるようです‼

嬉しいー‼

ユノアもルシスとシストでやりたいんだけど、胴体が一つなもので…

やっぱりドールも一体だけでは済まなかったですねぇ。
困ったもんです。
by puddingC | 2013-06-10 21:41

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC