もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

iMda2.2モディリーさん

e0320808_185156.jpg
かわいいと思うんだけど、家族からキモいからしまえ‼
と、言われてるモディリーさん。

そんなに嫌わなくてもいいじゃないの‼

目の色を変えてみようかしら…
e0320808_1855659.jpg


モディリーさんもゴールデンレトリバーを飼っているんだよ^_^
by puddingC | 2013-05-29 23:04

ユノアシストさん

さっきロク様より、シストさんが届きましたーーーー!!

かっ、かっ、可愛いーーーーーー!!

兎にも角にも自慢したいので、
携帯のヘッポコ画像ですがアップ!!
e0320808_17433868.jpg

携帯で撮ってもこの可愛らしさ‼
メイクの丁寧さ‼
これは、やはりロク様の腕が素晴らしいと言う事ですよ‼

ロク様ありがとうございましたーーー!!!

可愛いよぅ!!!
by puddingC | 2013-05-28 17:49 | ユノアクルス

瞳の色を変えてみた


今までのグレーからブルーに変更してみてんだけど・・・
e0320808_12225852.jpg
ブルーの方が光が良く入るかな?
グレー好きだけど、似あわなきゃ仕方ない。

リナシュシュロージーのウィッグはサイズがぴったり!!e0320808_1223441.jpg


今日は色々試してみようっと。
by puddingC | 2013-05-28 12:24 | ユノアクルス

那須高原


運動会の振り替え休日を利用して、久しぶりに那須高原へ。

御用つつじが満開・・・のはずが、今年は少し遅いみたいでイマイチでした。

殺生石の上のつつじ吊り橋は盛りを少し過ぎたところでしたが凄い人!!
e0320808_11275628.jpg

e0320808_1125781.jpg



ペニーレインで
e0320808_112238.jpg
パンを買い、ふる里でうどんを食べる、いつものコース。

こもぎともなかも楽しそうね!!
e0320808_11234280.jpg

by puddingC | 2013-05-28 11:27 | 日記

Miuちゃん?

Lina chou chouさんで新しいドールが発表になりました。

可愛いです!!

23日までです。

ど、ど、どうしましょーー!!(@_@;)

Miuちゃんかと思ったら、マカロンちゃんという新しい子でした‼

うーん…可愛い‼
by puddingC | 2013-05-21 21:32

ユノア


なかなか可愛く撮ってあげられないなぁ・・・

e0320808_1810399.jpg可愛いんだけどな。


今日はとりあえず、手持ちのウィッグと作りかけのお洋服で我慢してもらいました。

靴もソックスも無いので、裸足。

下着は大急ぎで作って穿かせたけれど、上は間に合わずノーブラです、ゴメン。
e0320808_1810032.jpg

うちの子、眉毛見えてる方が可愛いような気がして、短い前髪パッツンのウィッグを探していまーす。
by puddingC | 2013-05-19 18:14 | ユノアクルス

ユノア

e0320808_1715873.jpg
堪え性が無いので、ゲットしてしまいました。

家族には内緒です。

娘は知っていて興奮しています。

そしてこちらのユノア 好き好きロク様にメイクをお願いしました。

ロク様、リンクを貼らせていただきありがとうございます。

どうぞうちの子を可愛くしてやって下さい。


これはもう一つのフェイス、ルシスです。
剥げ坊主ですいません。
by puddingc | 2013-05-18 17:01

ドールショウ37の続き

やっと1週間が終わりました。
労働ってつらいね・・・

お人形と犬と猫に癒されながら、頑張って働くです。


さてドールショウで買った物の一部・・・一部ですよ。
e0320808_1565763.jpg


ディーラー名を忘れてしまった物もあるんです。ごめんなさい。
BLUE PEONYさん
Junnoさん
CHOCOCHIP COOKIEさん
fairylandさん
KAZUHA-MADEさん

e0320808_15145812.jpg

CHOCOCHIP COOKIEさんのお洋服を着るモディリーさん。
ブライス用ですがお似合い。
クマちゃんポシェット付きでした。


さて、リカさんのお下がりでずっと我慢していたリナシュシュロージーにも、可愛いワンピースを。
天使みたいになりました。
e0320808_15303446.jpg
いや、みたいではなく天使だ!!

e0320808_15322229.jpg
by puddingC | 2013-05-18 15:18 | 日記

アイドールは1人で行ったのですが、今回はお供を連れて。

1人ではテンパって、興奮して何が何だかわからなくなったので、今回は大丈夫かな~(*^_^*)

・・・と思ったけどやっぱりダメでした。

目標はリナシュシュロージーのお洋服とくまポシェットとくま耳カチューシャ。

くま耳ちゃんはアイドールで悩んで買わなかったので、今回同じディ-ラーさんが出店していたので、迷わず買い!!と判断しました。


興奮して周っていると、何やら素敵に可愛いお人形が!!
e0320808_17545333.jpg何これ?可愛いーー!!

まだまだ球体間節は初心者なもので、わかりませんでした(汗)
e0320808_17574654.jpgもうトキメキMAXですよ。興奮も絶頂ですよ。


e0320808_17584485.jpg



ユノアクルス、なんて素敵なお人形。
大きい子はゼロなんでしょうか?
存在感もハンパないです。

そうして新たな知識とスキルを身につけた私は、更なる深みにハマっていくのです・・・よね!?

近いうちに欲望に負ける日が来る・・・絶対に来る!!!
オークションとか見てはいけない!ダメ、絶対!!(もう見たけど)

ただし、内緒で手に入れないと、夫に追い出されるのは間違いないです。



ドールショウの話はまだまだ続く・・・
by puddingC | 2013-05-12 18:09 | 日記

色々。


ゴールデンウィークも終わり、ガッカリな私。

あとはひたすらドール散在のツケを払うべく、飲み会も断り自分の服も買わず、ただただ働くのみ!!

そんな私をもなかが笑う。
e0320808_1310136.jpg


バーカ!!と言われているようだ(笑)
確かにバカです。

ドールショウ37にも行ったので、レポや戦利品の見せびらかしは後ほど。
戦利品の数々にバカさ加減がわかります・・・
by puddingC | 2013-05-11 13:13 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC