もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

始まりました、ゴールデンウィーク‼
日本がいちばん気持ち良い季節。
若葉もキラキラ輝いて、最高に素敵な季節。

今年は仙台まで行けなかったので、近場で楽しむ計画です‼

まずは秩父へ行って来ました。
いつも行かない長男、甥っ子もいっしょに賑やかなバイキング。

皆一緒だと楽しいね‼

テンションアガったモナカが先走って崖から落ちそうになり、真っ青になりましたが、それ以外は楽しかったね‼
e0320808_22183579.jpg

e0320808_22183612.jpg

e0320808_22183775.jpg

by puddingC | 2013-04-29 22:12

モディリー嬢


少し写真を撮ってみました。

e0320808_11251621.jpg
どうかな?可愛いね!!

CW肌とてもお気に入り。
お人形ぽくていいなあ・・・

e0320808_11265838.jpg



3.0も頼んじゃったので、そちらも楽しみ!!
3.0はノーマル肌なんだよね。
うわーもうビンボ、ビンボで大変だぁーー!!
by puddingC | 2013-04-14 11:30 | iMda2.2

韓国から届いたもの

前回の続き。

箱の中身…
中身は
e0320808_19512824.jpg




ジャーン‼

目玉と生首

e0320808_195129100.jpg



ついてきたアイはグレー。
e0320808_19513038.jpg


どんな子になるかな⁈


そして本日やっと、生首が体にくっ付きまして。

こんな子になりましたー‼
e0320808_19513182.jpg



想像以上の可愛さ‼
iMda2.2CW肌のモディリー嬢。
白肌もどうかな…と思ったけど好きだわ‼
ウィッグは小さなドールウィッグさんの5〜5.5インチ用。
お洋服は公式サイトのものをオークションにて購入。
靴はモニークの3.2インチメリージェーンです。

いやー届くの早くてホクホクです。
でもお金払わないとね…(;´Д`A
by puddingC | 2013-04-13 19:40 | iMda2.2
どうなるのかな?

ちょっと試してみます。
e0320808_20375328.jpg

by puddingC | 2013-04-11 20:35

本日到着!!


そしてそして、物凄い速さで韓国から荷物が届きました。

箱の中身は・・・
e0320808_21455137.jpg

by puddingC | 2013-04-07 21:47 | iMda2.2

ロージーちゃん

球体間節に見事ハマらせてくれた、可愛い天使リナシュシュさんのロージー。

アイドールに参加されていて、そこでゲットしました。
ライラも1体だけいましたねー
予算の都合でそう何体もは買えないので、今回は涙を飲んで見送りました。

とはいえ、ロージーは無事我が家へ!!

とても可愛い!!e0320808_21353312.jpg


アイをどちらにしようか迷っていて、左右で違う瞳になっちゃってます。
e0320808_21372040.jpg


どうしようかな~
ブルーだけど瞳孔が黒くハッキリした方と、ぼやけたもの。


普段は椅子に座ってガラスの箱入り娘です。
e0320808_21404117.jpg


ワンピースはジェニーのお古、カーディガンはチョコメロさん、ウィッグはデフォルトでーす。
by puddingC | 2013-04-07 21:43 | Lina chouchou

お人形


お人形も沢山います。

もともとバービー、ジェニーが好きで集めていたんですが、ブライスに出会ってしまい・・・
現在は球体間節人形にもハマってしまいました。

球体間節だけは行かないだろう・・・と思ってましたが、出会っちゃったからには仕方ない!!

お人形道爆進中でございます。

ブログにアップするには、iphoneでパパッと撮ったものより、デジイチとかの方が綺麗なんですね。
知らなかった・・・
e0320808_112461.jpg

そんなわけで少し前の写真ですが、沢山いるブライスの中の1人。


お墓参りに行った時のもの。
e0320808_11261379.jpg

私は割とデフォルトのままの方が好きだったりします。(*^_^*)
by puddingC | 2013-04-07 11:30 | ブライス

家族紹介


ゴールデンの他に猫さんも2匹います。

キジトラちまき(女子1.5歳)e0320808_1937311.jpg


姉妹、グレーベージュたび(女子1.5歳)
e0320808_19311549.jpg



新宿区で保護されたラッキーガールズ!!
今年の夏には2歳になります。
2匹とも人懐こくて、こむぎやもなかとも仲良し、おとなしいです。
by puddingC | 2013-04-06 19:41 |

始めます。

ひっそり、コッソリ始めます。

まずは我が家の可愛い犬達のご紹介。
ゴールデンレトリバーのこむぎ(10歳)ともなか(4歳)
e0320808_16464597.jpg


こむぎは栃木出身。
e0320808_16555882.jpg


e0320808_16553362.jpg

もなかは仙台のリフドッグクラブの出身です。


とても仲良しなお二人さん。
by puddingC | 2013-04-06 17:05 | ゴールデンレトリバー

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC