もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:音楽( 5 )

エレカシツアー

で検索して来てくれる方、ありがとうございます。\(^o^)/

一応ドールブログですので、エレカシの事はさらりと書いております。

でも今夜あたりmoreの後より追記しようと思います。
自分が書きたいだけなんだけど…

エレカシファンの皆様、よろしければまた遊びに来てくださいね‼︎






More  ↓↓↓
by puddingc | 2014-09-17 07:11 | 音楽
行きましたよーー!!
運よく2回行けました。
私はこの後野音のチケットをハズしているので、年内最後のライブです。
初日は2列目のバーで、2日目は最前にいました。

とにかく良かった!!
まっすぐに生きて行こう!!と沢山のエールを貰ったような気がしています。
エレカシの良さはこのストレート感だから。

という訳でやっと落ち着いて生活できます。
ドールでも遊べます。
写真とか全然撮って無いので・・・

e0320808_16274578.jpg
iMda3.0Gianが本日受注〆切ですが、男の子のメイクのほうが好みなので
少し我慢して、今回は見送ります。

e0320808_16271811.jpg
ゼロちゃんとも全然遊べてないの。
クリスタルと並べてみたいんだけど・・・大きい子同士どんな風になるかな。


自転車アニメは落ちるところまで落ちたので、もう何でも来い状態です。
で、問題が1つ。
今度フィギュアが出るんだけど、欲しいは欲しいのね。
でもさそのフィギュアには自転車が付いてないの。
なんで???
自転車漫画なんだからつけようよ~
悩むじゃんーーーーーー!!




by puddingC | 2014-09-15 16:35 | 音楽

お誕生日

今日はエレカシ宮本さんの48回目のお誕生日です。

e0320808_23095621.jpg
皆様、新曲よろしくお願いします。

こちら限定版のジャケ。
e0320808_23123124.jpg
DVDが付いてきます。

こちら通常版。
ツアーの先行申込みが付いてきます。
e0320808_23124757.jpg
通常版のほうがジャケは好みですが、中身は一緒です(笑)

by puddingC | 2014-06-12 23:15 | 音楽

エレカシ

レカシ

初っ端、煙草にライターで火を点けるんですが、ちょう高火力!!

そこに注目・・・ではなく!!

名曲なんです!!

e0320808_17431097.jpg


ホント大好き。

エレカシ最高ですよ!!
by puddingC | 2013-06-29 17:33 | 音楽

獣の奏者


読み終わりました。

闘蛇編を買ってずっと読まないでいたのですが、幕末銃姫伝を読み終わったので読書開始。

結局、物凄い勢いで全巻読み、外伝だけは文庫化されていなかったので、図書館へ借りにいきました。

全部貸し出し中だったのですが、書庫に残っていたものを出してもらい一安心。

e0320808_202315.jpg


読後、エレファントカシマシの大地のシンフォニーを聞きたくなりました。

あっ、私エレカシはめちゃくちゃファンなもので・・・

邦楽はエレカシしか聴かないです(*^_^*)

なもので、ふと浮かんだのが大地のシンフォニー。
男性の歌声ですが、これは主人公の女性の歌だと思った。

ちなみに上橋菜穂子さんの守り人シリーズ、夢の守り人に出てくる吟遊詩人の詩は宮本氏(エレカシの)声で変かんされました。

魂を揺さ振る歌声って女性の美しい声だけじゃ無いような気がして・・・
by puddingC | 2013-06-26 20:34 | 音楽

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC