もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:iMda3.0( 86 )

アイチェンジ

モディリーが久しぶりにアイチェンジ!!

正面から見ると少々寄り目に見えるようにセットしてみました。
e0320808_19003276.jpg
こんな感じに!!
可愛いねー!!
今回は夏らしくライトブルーアイ。

正面からだと寄り目っぽいこのアイの位置ですが、横を向くと本領発揮です。
e0320808_19024750.jpg
このように、一段と可愛くなります!!!
これ眺めてたら、半日は過ぎます・・・
e0320808_19034481.jpg
ジャンにも新しいアイと眠り目開眼ヘッドが届いているので、次回はそちらを!!
メイクはもちろんロクさんですよ♡







by puddingC | 2015-07-05 19:06 | iMda3.0
e0320808_22141706.jpg
良いお天気でしたね!!
軽くてちょっと乱雑に扱ってもオーケーなドールばかり連れ歩いていたので
ひさしぶりのキャストドールとのお出かけ。
・・・緊張しました!!
モディリー伏目ちゃん、ロクさんのメイクです。
このウィッグとっても似合ってる!!
ジャンに用意したんだけど、この子の方が似合ってます!!
e0320808_22175104.jpg
あっ、この子達も連れて行ったんですよ!!
e0320808_22183470.jpg
初夏って感じで気持ち良い散歩になりました。
今日はこれも目玉だったの。
SLです。
e0320808_22193618.jpg




by puddingC | 2015-05-02 22:20 | iMda3.0

伏し目ジャン♪

ロクさんにお願いしていたジャンが戻ってまいりました。
今回も伏し目を少し開眼してもらいました。
お洋服とウィッグが揃っていないので、坊主画像&女装です。
e0320808_12180333.jpg
これはブルーーのアクリルアイ14ミリを付けています。
目の周りを黒くしてもらったので淡い色が映えそうです。

e0320808_12173729.jpg
こっちがグレーのシリコンアイ14ミリ。
こっちのが良いかな~(*'ω'*)

すごく素敵。
ロクさんには毎回感謝感謝です!!
e0320808_12175427.jpg
ウィッグをつけるとこんな感じです。
なんかかわいいやつ用意しないとね!!
一応うちのジャンは男子ですよ☆

それとモディリーの受注締切がそろそろですよね。
まだ悩んでるんですよ、実は・・・

by puddingC | 2015-04-05 12:33 | iMda3.0

焦げ肌モディリー

受注が始まりましたよ~!!
でもこれ、素体+メイクだけで7万軽く行きます・・・
7万・・・
クリスタル買えますよ・・・
さてさて、どうしましょう。
これは困りましたねぇ・・・
e0320808_22445044.jpg


by puddingC | 2015-03-19 22:45 | iMda3.0

iMda焦げ肌

焦げ肌のモディリーが出るようです。
気になる・・・
錬金術工房さんも焦げ肌発売予定だし、これは相当気になる!!
e0320808_22193644.jpg
ノーマル肌のジャン。
じゅうぶん可愛いけど、焦げ肌が気になる。

by puddingC | 2015-03-10 22:23 | iMda3.0
アップするの忘れちゃった!!

さて、iMdaっ子の写真が続く過去画像の掘り起し。
今日もモディリー。
e0320808_20484035.jpg
赤い靴が履かせたくて、最初に赤を買ったんですよ。
服はなんとジェニーちゃんのお古。
e0320808_20483292.jpg
可愛い(*‘∀‘)
e0320808_20484640.jpg
また青い目に戻そうかなー!!


by puddingC | 2015-03-03 21:49 | iMda3.0

3月!!

今日から3月なんですね~!!
3月一発目も過去画像デス・・・
e0320808_21544905.jpg
廃線路を見に行ったときにバベットも連れて行きました。
もっと廃線路に似合う格好があったんじゃないか!?と後から思いましたが
この時は何も浮かばなかったですね(笑)
ゴシックっぽいのとかスチームパンクとか良かったかも。
なにせ、線路だけじゃなくて廃墟までありましたから・・・
e0320808_21562635.jpg
これはその廃墟で撮ったもの。
ちょっと不気味だけど、誰もいないので写真は撮り放題です。

今日のお絵描き。
1枚書き上げるのに、1日掛かります。
それでも思うようにならないのが、才能とセンスの壁なんでしょうかね(笑)
e0320808_21565448.jpg
でもまだ完成してないんだよね、コレ。

by puddingC | 2015-03-01 22:06 | iMda3.0

モディリー

e0320808_16042741.jpg
バベットのあと待望のモディリーがやってきたのです。
まずは青い瞳にしました。
人気があるのもわかりますね、とても可愛い。
現在はショートカットになっているモディリーです。
お外に連れて行ったことも無いちょう箱入り娘。
2.2モディリーは色白肌なのに、ガンガン連れて行かれているのにね(笑)
e0320808_16155740.jpg


さて私事ですが、昨日交通事故に遭いまして・・・
打撲で済んだのは不幸中の幸いでした。
今日は楽しみにしていた、南房総ロングライドがその為に中止になり
家族から白い目で見られています(汗)
自転車乗りとしては大変恥ずかしく、もう反省しております。
皆さんも自転車の運転には気を付けてくださいね!!
交通ルールは遵守しましょう!!

先日の描きかけも完成しましたよ~
e0320808_16034116.jpg
楽しかったー!!
思うように描けるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですが、頑張ります!!


by puddingC | 2015-02-28 16:17 | iMda3.0

iMda3.0

わたしの作ったショボイ服を着せられるバベット。
服がショボイと表情も冴えない・・・
e0320808_20543497.jpg
3.0のなかでは目の大きなバベット、目の大きい子大好きです(*ノωノ)
e0320808_20542591.jpg
バベットは3か月近くかかって来たのですが、一日千秋の思いってこれだな!!
って思ったのを覚えています。
初めて外撮影したのもバベットだったなー

過去写真をさかのぼるだけで1年くらい保てそうですけど、そんなことにはなりません(笑)
ちゃんと頑張って新しいものも撮って行きますよ~

今日のお絵描き。
アイコンとペアにしようかと突然思い立って製作開始。
いつ仕上がるかなー
e0320808_21220834.jpg




by puddingC | 2015-02-27 21:23 | iMda3.0

うちのジャンは男子。

iMda3.0のGIAN、soomの方がジャンと呼んでいたので間違ってないとは
思いますが、我が家ではジャンと呼んでいます。
男子のつもりで購入したので、なんとか男の子っぽくしたい!!
今のところ、女子化の計画はありません(笑)
e0320808_22090881.jpg
靴下欲しいな。
もっと髪の短いヅラも欲しいな。
e0320808_15095866.jpg
パジャマみたいなのも着せたら可愛いな。
ぬいぐるみと毛布とパジャマ。
小さい男の子っぽい!!
e0320808_15093844.jpg
ちなみにジャンはお洋服はこれしか持ってません!!
このサイズの男子は初めてお迎えしたんですよね~

インスタグラムにアップした写真が溜まってきたので、明日から少し
紹介していきますね!!
・・・っていってもアニメとゲームの写真が多めですけど!!

by puddingC | 2015-02-11 22:20 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC