もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:Lina chouchou( 47 )

LINA chouchouさんから焦げ肌MIYOちゃんでてたんですね!!
焦げ肌大好きなので、欲しかったけど受注終わってました・・・

でもDOLKさんでまだ受付してたので、早速飛びましたよ!!
買うでしょ!!
これは買うでしょ!!!

e0320808_13344614.jpg
こうやって地味に増えていくんですね・・・

こっそりお迎えしていた面々も公開していきたい!!
小さいのから大きいのまで!!

いろいろ増えてるんですよね・・・・(´・ω・`)

by puddingC | 2016-03-22 13:36 | Lina chouchou

Lavinia

Lavinia。
相当かわいいですよ~。
無理したけど、その価値はあった!!
e0320808_13290587.jpg
わたしの好きなもの全部持ってるの、Laviniaは。
お外に連れて行きたいんだけど、さすがにホワイト肌は躊躇われる・・・
同じ理由でiMdaっ子のメイベルも箱入り娘。
e0320808_13291396.jpg
初めてドールを手に入れたときには、ホワイト肌は買わないわ~
男子は買わないわ~なんて言ってたんですが、この様ですよ・・・
e0320808_13295282.jpg
せめて素敵な背景で写真を撮ってやりたいもんです!!




by puddingC | 2015-05-24 13:35 | Lina chouchou

溺愛中

LINA chouchouっ子Lavnia40センチクラスです。
e0320808_22134994.jpg


可愛い、可愛い!!
私の好きな要素めっちゃ詰まってて最高の1体です。
e0320808_22193792.jpg


この子の前にRosemaryがいたんですが
e0320808_22151659.jpg
こちら。
この子も可愛いんです!!
並ぶとお顔の違いが分かりますよ!!
e0320808_22161293.jpg
ほら。
どっちも可愛いんですけどね!!
e0320808_22175618.jpg
ノーマル肌とホワイト肌です。
LINA chouchouっこおすすめしますよ~!!!




by puddingC | 2015-05-22 22:19 | Lina chouchou

Lavinia

こっそり、とてもコッソリお迎えしたのですが、あまりの可愛さに
黙っていることなど出来なかったです。
LINA chouchouさん本気出したら怖い!!
破産確実!!

e0320808_21005669.jpg
Laviniaちゃん。
40センチクラスの女の子です。ホワイト肌。

e0320808_21022069.jpg
妖精です。
天使です。
可愛いです。
買って良かったです。
e0320808_21030695.jpg
LINA chouchouさん次は16センチの子を出しますね!!
それがまた可愛いんですよ・・・
困りましたね・・・


by puddingC | 2015-04-23 21:04 | Lina chouchou

めちゃくちゃ可愛い♡

今日はデフォルトのお洋服とウィッグで撮影してみました。
とにかく可愛い。
LINA chouchouさんは本当に可愛い子を作りますね!!
e0320808_21334101.jpg
これもじゅうぶん可愛いけど、濃いめウィッグの方が白肌が際立ちますね!!
e0320808_21340297.jpg
お花とかリボンで飾りたいくらい、可愛いお顔。
e0320808_21333281.jpg
次回は全身撮りますね~!!
e0320808_21332148.jpg

by puddingC | 2015-04-11 21:38 | Lina chouchou

寒い!!!!

今4月!!
関東地方は真冬のようです!!
もう灯油も無かったので、エアコンと床暖のW使い!!
来月の電気代が怖いです。

最近、作業用の机が欲しくて欲しくて交渉中です。
こういう時一人暮らしは良いナアと思いますけど、仕方ない。
やりかけのアレコレをやりたいんだけど、ますます引きこもっちゃいそう!!

Lavianaちゃん、よりタレ目に見える角度で。
ホワイト肌です。
e0320808_22172510.jpg
LINA chouchouさん、本当に可愛いです。
ありがとうございました。
e0320808_22170355.jpg
でもあんまり可愛いの出されると出費が大変です。
e0320808_22173597.jpg

by puddingC | 2015-04-08 22:20 | Lina chouchou

ご報告・・・というか

白状しますと、LINA chouchouさんのLaviniaちゃんに飛びました。
e0320808_21554364.jpg
まだウィッグとアイをささっと装着しただけなので、お顔だけですが。
ウィッグがデフォルトで付いてきたものより濃いめを付けています。
アイはデフォルト。

どうですか?
これは・・・相当可愛いですよ!!!
e0320808_21583171.jpg
トロ目ちゃんです。
大好物です。
公式さんが淡い色のアイを入れるとよりトロンとした顔になると
言っているので、そうします!!!
e0320808_22002942.jpg
デフォルトの衣装など着けてまた写真を撮り直しますね!!

LINA chouchouさんに本気出されると、破産だわ~!!

そしてモディリーの受注をし損ないました。
さようなら、焦げ肌モディリー(ノД`)・゜・。




by puddingC | 2015-04-07 22:03 | Lina chouchou
e0320808_20072006.jpg
この写真は前にアップしたような気がしますが、まあいいか!!
LINA chouchouのロージーとライラ。
このロージー(右)にひと目惚れして、今の私があるのでございます。

e0320808_20141470.jpg
ポーズがへんてこりんでボツになった写真ぽいです・・・
LINA chouchouは可愛い子ばかりなので、ぜひ皆さん手に入れて欲しいなぁ。
到着も約1か月と頑張ってくれてますよ!!

どうでもいいけど、このブログの新規投稿の左側に楽天のリンクがでるんですが
弱虫ペダルのグッズなんですよね~(汗)
もうどうしろっていうんですかね!!

すでに眠いんですが、この後とうらぶもやるし、お絵描きもしたいので
頑張らないと!!

とうらぶは破壊(ロスト)が怖くて、レベル上げながらゆっくり進めています。
今は5面にいますが、初めて5面に入って何も考えないで出陣した結果、兼さんは一発で
重傷だし金玉バリバリ持ってかれるので、さらに速度を落としました。
兼さんは太刀でレベル35はあったんですけど、もっとレベル上げないとダメそうですね。
結局レア太刀と大太刀の部隊(レベル50前後)で金玉剥がされると本丸に直帰してます。
打刀の山姥くんがその中で頑張ってくれてます。
ちなみにわたしは獅子王と小夜と蛍丸は気に入ってよく使ってます。
小夜は働き者で可愛いです。
現在サーバーが満員のようで新規は出来ないみたいなんですが、そのうちサーバー
増えると思うので始めると楽しいと思いますよ~!!



by puddingC | 2015-02-26 20:38 | Lina chouchou

天使2人。

私生活がバタついております。
って言っても漫画でもアニメでもありません。

久しぶりにLINA chouchouっ子たちを撮りました・・・
けど、お着替えしてないのでいつか見たような写真です。

e0320808_21401415.jpg
せめても・・・と思いモードを変えてみました。
同じだわ(笑)

e0320808_21402450.jpg
Rozy。
可愛いねー!!
この子がファースト球体関節です。
始めて買った海外キャストドール!!
色々なウィッグを試した結果、現在はこのウィッグに落ち着きました。
屋根地下さんの前下がりボブ。

e0320808_21403242.jpg
Laila。
LailaはLINA chouchouさんのウィッグ。
サイズもバッチリ、さすが公式です。
この子達はこのままお洋服だけ着替えて楽しむと思います。
なにもしなくても充分に可愛いんだもん。

今日は少し追記を書こうかな!!
moreより下です☆




More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-28 22:51 | Lina chouchou
沢山の可愛い子達の受注が始まって終わり、また始まっています。

iMda3.0のGIANは今回見送って受注終了。
ちょっと私の思ってるGIANと違ったので、悩んだんですけど諦めました。

Lina chouchouさんからは、只今40センチクラスのローズマリーが発売中!!
白肌ですよー!!
ローズマリーはかなり可愛いので、興味ある方はぜひぜひ!!

e0320808_23000616.jpg


来週は少し写真を撮る時間が取れそうで楽しみです。

by puddingC | 2014-09-19 22:15 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC