もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:KIKI POP( 3 )

キキの頭皮交換

KIKIPOP、姫カットが気になって気になってついに2体目に手を出してしまいました。
トホホ007.gif

いざ届くと、ピンク目の生意気そうな顔ったらなくて、困ってしまいました・・・
おっとりノンビリした子が好みなので002.gif

でもせっかくの出会いなのでどうにかならないかと、取り敢えず頭皮を先にいた
pinkのおかっぱの子とチェンジしてみましたよ。
e0320808_17450800.jpg
生意気そうは生意気そうなんだけど、おかっぱの方が元気な子らしくて
姫カットよりはいいかな?
e0320808_17451532.jpg
こっちは天使になりました♡
e0320808_17452131.jpg
ようやく可愛がれそうな気配!!
良かった!!
折角のご縁ですから、仲良くしたいもんね!!
e0320808_17453074.jpg

by puddingC | 2016-01-30 17:48 | KIKI POP

KIKIPOPの可能性

KIKIPOP可愛いです。
そりゃもう可愛いです。
で、このKIKIPOPなんですがウィッグ取れるのかしら?
試しにめくってみたんですが、粘着の弱いところなら簡単に剥がれそう!!
そうすると、これ色んなウィッグを試せちゃったりしちゃう??

まあ今のピンクヘアに飽きたらやってみようかな!!

e0320808_20005736.jpg
DDちゃんのけもみみ帽子を被ったKIKIPOP。

可愛い!!!

オマケ

私のiPhoneケースとbeats

e0320808_20061200.jpg

by puddingC | 2015-05-20 20:06 | KIKI POP

KIKIPOP!!

本日、秋葉原のアゾンにて無事KIKI POP受け取って来ました!!
いやー可愛いですね、可愛いです。
私は3体の中から選ばせてもらいました。
まつ毛が開いちゃってる子もいるから気を付けてって、言われていたので
まつ毛をじっくり見ました。
で家に来たのはこの子。
e0320808_22072822.jpg

ハニーピンクちゃん。
ちょっと首が緩いような気がするのは気のせいかな???
e0320808_22084451.jpg
可愛いですねーー♡
e0320808_22094832.jpg
個人的にはこの角度がお気に入り!!
むにゅ口が一段と可愛く見える角度!!!

お菓子に囲まれて写真撮ったら可愛いだろうなあ・・・


by puddingC | 2015-04-30 22:11 | KIKI POP

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC