もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:ピュアニーモボデイ×オビツヘッド( 6 )

pepperとそらね。

今日は少し写真が撮れました~!!
pepperとそらね。
そらねも猫ちゃんになってもらいました(*‘∀‘)
e0320808_21162121.jpg
ブライスの服がもう一着出てきたので、双子コーデです。
e0320808_21163762.jpg
ちょう可愛いー!!
いやーピュアニーモがこんなに可愛いと思わなかった。
増えないように気を付けてたんですけど・・・
・・・まあいっか。


by puddingC | 2015-03-23 21:30 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

pepperのボディ

小さい猫さんだったpepperですが、ご飯を沢山食べて大きくなりました。
子猫の成長はあっという間なんですよ!!
e0320808_20152378.jpg
大きくなりましたね!!
ピュアニーモXS男子ボディです。
今回首の加工はデフォルト首パーツを削る方法にしました。
プラモデル用の先の細いのこぎりを購入したので、試してみたかったという
単純な理由からです。
e0320808_20183707.jpg
うちに来たばかりの頃。
ちっちゃくて可愛かったんだけどね。このまま行こうかなーとも思ったんだけど
成長してもらいました。
また戻るときもあるかもしれないですが・・・
e0320808_20153339.jpg
イケメンですよ~(*‘∀‘)
そしてお友達もできました!!
そらねくん。
e0320808_20155649.jpg
女の子の服を着てますが、男子です。
家には女子服しかないのでこの様なことに。
そらねはピュアニーモです。
2人とも上履きはいてますが、これは前回のドールショウで安かったから
買っておいたものです。
良かったー買っておいて!!
e0320808_20333166.jpg
pepperはブライスの服ですよ、コレ。
そのうち何か作ってみてもいいかなーとは思ってますが、たぶん買う。

さてさて、先日Lawsonで弱虫ペダルの缶バッジの先行販売(トレーディング形式)
があったんですよ。
あとでボックス買いの通販も出来たんですが、
当日の夕方に夫と後輩とちびすけ&オババコンビにLawsonに買いに行ってもらいました。
めでたく、みんな見事に私の推しメンを引き当ててくれたので、
私のもとには推しメン3セットが揃いました。
みなさんご協力感謝であります!!!
e0320808_20143266.jpg
e0320808_20144661.jpg
可愛い♡





by puddingC | 2015-03-15 20:44 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド
やっと体調が良くなってきましたーー!!
あー良かった!!
大人しくしてればいいのにドールショウだったから行きましたよー(*´з`)
報告はまた明日ね!!
e0320808_20223043.jpg
今日はこちらの報告を先に・・・









More↓↓↓弱虫ペダルPARCOコラボ
by puddingC | 2015-01-12 20:33 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド
夏に発売予定だった、えっくすきゅーと☆アイカ。
ぽよ口にして発注しましたが発売が延期になり、
今日やっと発送メールがいらっしゃいましたー。

いやーもうなんか頼んだ事を忘れてた時期もあったし、いらなかったかも?なんて
思った時期もありましたよ~!!
良かったー。
やっとくるよ~(泣)

アイカが待ちきれなくてお迎えしたルリルリとぷりんちゃん。
e0320808_22451867.jpg
e0320808_22450264.jpg
可愛いです。
ルリルリもぷりんちゃんも同じカスタマーさんからヘッドだけでお迎えでです。
私カスタマーさんにはほんとに恵まれていて、ロクさんやDDヘッドの杏奈さんも
とっても素敵な人達なんですよー!!
このオビツヘッドのhiyoさんも同じく!!です。

e0320808_22523040.jpg
e0320808_22521735.jpg
明日か明後日には到着すると思うので、報告しばしお待ちくださーい(^^)v


by puddingC | 2014-11-19 23:00 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

お着替えなのだー!!

ドレスからカジュアルへ。

e0320808_14234698.jpg
ブライス用だけど全く問題なく着れました☆
パーカー、スカート、靴下と靴、すべてブライスのお下がりです。

e0320808_14245404.jpg

今日は写真撮ったんですが、午後からだったのでいまいち暗いんですよ~
で、ぷりんもお揃いにしました。

e0320808_20401628.jpg
ハイ、もちろんブライス用!!
ブーツはオクでブライス用が1000円だったので買いました。
e0320808_14242519.jpg
e0320808_20414683.jpg
2人とも可愛い♡


by puddingC | 2014-09-26 20:43 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

ルリルリ。

こんばんは☆
相変わらずアホみたいに自転車アニメ見てるので、ついに母親に
そんなに面白いの!?と聞かれました。
ハイ・・・
お母様、大変面白いです・・・
もうオチてしまったので、引き返せません。

今日はルリボシちゃん。

e0320808_22205961.jpg
オークションからやってきた可愛い子。

カスタマーさんに送った画像のせますね(*´Д`)

e0320808_22204276.jpg
今はお嬢様みたいなブライス用のドレスを着ていますが、カジュアルなのも
似合いそう!!
e0320808_22201949.jpg
メイク出来るって凄いな、良いな~!!
いつもお世話になってるロクさんもだけど、ホントに感謝と尊敬です。

そうだ!!そろそろロクさんの所からゼロちゃん達が帰ってきます。
今回はネイルアートもお願いしているのです!!
お楽しみにしていてくださいね!!

by puddingC | 2014-09-05 19:41 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC