もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:Angel philia( 4 )

愛紅ちゃん

どんなに普通のポーズで普通の服を着せてもえろいんだろうな。
だからもういっそのこと、着てないか限りなく裸に近い恰好で良い様な気がする・・・

えろいのに可愛い。
e0320808_20442415.jpg
洋服これしか持って無い・・・
もしや服難民なのかな。
普通のだとオッパイが収まらないしwww
e0320808_20441746.jpg
このシリーズ癖になるですよ。
つぎは貧乳が欲しいです・・・
e0320808_20435044.jpg
この子はちょっと色が黒いのです。
焦げ肌可愛いよねーーーー!!!

by puddingC | 2016-04-30 20:55 | Angel philia

ご無沙汰です!!

3人くらいはブログを楽しみにしてくれている人がいるかしら?
・・・ってことで。

いやいや、ちょっと自転車のアニメにハマってしまいまして、
連日夜遅くまで放送を見たり、漫画読んだり、動画漁ったりしてました。
夏休みに子供と見ちゃったのが、運の尽きでしたね(笑)
なんかグッズとか集めちゃうとヤバいので、大江戸温泉とかは
行くのやめます・・・たぶん。
アハハ・・・(´・ω・`)
行かないよ、ぜっ、絶対に!!

e0320808_22202875.jpg
Lenaチャン、思ったより金髪も似合うのでびっくり。
色々試してみたい子です。







by puddingC | 2014-09-03 22:26 | Angel philia

Sexy Girl Lenaチャン♡

買ってしまいました、Angel Philia Lenaチャン。
50センチのセクシー女子です。
オプションでアイは装着済み、ボディ塗装もありです。
ウィッグは公式の姫カットが可愛くて、真似して手持ちウィッグを姫に切りました!!

e0320808_19242144.jpg
捻り腰っていうのが気になって、気になって買っちゃったんですよね~(汗)

株式会社アルカディアさんで買ったんですが、これReal Art Projectさんの
Pink Dropsとどう違うの???

すいません、よく知らないのに買ってしまって。

Pink Dropsの方がエロ度高めですかね?
Lenaチャンもじゅうぶんエロいですけども。

うちではエロリータを目指したいんですが、
おそらくSexy、Healthy、Fresh like seabreezeなんて
Alba Roza(知ってますか?(*ノωノ))みたいなコンセプトになっちゃうと思います。
つまり健康的なエロ!!

裸画像は刺激強めなので、取り敢えず手持ちの服を着せてみました。
 
e0320808_19253412.jpg
これが捻り腰!!
捻ってます、捻ってます。

しかし、ショーパンは・・・ウェストが閉まらない。
腰が張ってますからね、仕方ないかな。
アゾンの50センチドール用のショーパンはダメでした。

e0320808_19220277.jpg
セクシーボディの持ち主なので、太ももパツパツですね。

e0320808_19223215.jpg
上はユノア兄用の白シャツがぴったんこ。
考えてみたら、オビツボディでしたね、ユノア兄もオビツ50用が着られるので。

うん、服は持ってないけどいいや!!( *´艸`)裸でもいいや!!
ボディを隠すのが勿体ない!!
e0320808_19233158.jpg

中々撮り甲斐があるような気がするんで、頑張ります!!
e0320808_19231981.jpg
そうだ!!
ピンクの箱に入って届きました!!

e0320808_19221851.jpg
箱も女子度高めですね( *´艸`)


by puddingC | 2014-08-28 13:58 | Angel philia

これはまた何とも・・・


色っぽい・・・

というかもうエロい(いい意味で)よね!!

エロバンビちゃん。

e0320808_22081872.jpg

世の中色んなもの(ドール)で溢れていますね!!

以下セミヌード(チクビーは出てないですけど)なので自粛☆
大丈夫な方だけどうぞ(*ノωノ)
↓↓↓




More  ↓↓↓
by puddingC | 2014-08-27 22:38 | Angel philia

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC